高校の頃、ハメ撮り写メの交換をしてました。

ゆうさく 27歳 男性
高校の頃、友達のヤった女の数を競い合っていました。僕は今年に入って3人って言ったのですが、友達は「俺は5人やったよ。」って言い出しました。
僕は「じゃ、俺は今月中に3人とやっておまえ抜かすからな」と宣言すると、「じゃ、やった証拠に写メとってこいよ」といわれ、「じゃ俺も撮ってくるから、おまえも撮ってこいよ」と言う話になりました。
そして一週間後、その友達と、僕と女友達のSの3人で、遊んでいました。僕が用事があって家に帰った後、友達からメールがありました。


友達は「さっきのSとやった。写メ送ってやる」と言うメールと、さっきまで一緒にいた、SのHシーンの写真でした。さっきまで一緒に遊んでいたSがさっきと同じ服装で、しかもおっぱい丸見えの写真でした。
僕はその写真で抜いて寝ました。俺も気合入れようと誓った夜でした。 Sにはかわいそうに思ったけど、やっぱ見たいし、今度は友達にお礼をしなければならないと言う気持ちでいっぱいでした。
僕はそれからナンパの日が続きました。僕に気がありそうな子を片っ端から声をかけて、デートに誘ってみました。すると、とりあえず、今週の土曜日に一緒に映画を見に行けるという子を探しました。
その子は正直、太っていて、僕のタイプではないのですが、もうそんなことはどうでもいいです。彼女は「どうしたの、急に?」とか執拗に聞いてきましたが、僕は、「たまには、一緒に遊ぼうよ、一人で見に行くのもなんだし」と正直に答えました。
土曜日、僕達はお昼に映画を見て、夕方から僕の家に行きました。僕の家で少し話をして、すぐに服を脱がせました。体中にお肉がついていたけど、胸も大きくてやわらかかったので、気持ちよかったですよ。
そして肝心の写メですが、すごく嫌がりました。ま、当然ですけど。でも、撮らなければ目的が達成できないので、強引にでも撮ろうとしました。
僕は迫真の演技で、「頼むから取らせてよ。おまえの体をいつも見ていたいんだ。忘れられないから。他の女よりもおまえを大事にするから、撮らせてくれなかったら他の女誘ってしまういそうでで怖いんだ」と
よく意味がわからないのですが、なんとか演技でごまかしました。彼女はOKはしませんでしたが、抵抗はしなくなりました。ぼくは正上位に戻って、彼女の顔と乳が入るように何枚か写しました。
そして彼女を駅まで送りました。家に帰って早速、友達にメールしました。友達からの返信は、「何だよ、この豚は。こんなの一人に入れられないよ」でした。僕は恥ずかしくなりました。確かに友達の喰ったSはきれいどころでした。
僕は悲しくなりました。さらに追い討ちをかけるように、僕と太った彼女が付き合ってると言ううわさが、学校中に広まりました。うわさを静めるのと、彼女と別れるので散々な目にあいました。
でも僕は懲りずに、いろんな子を誘いました。その後何人かの女の子を喰いました。さらに、この企画に参加してくれる男友達も増やしました。何人とやったか競争だったのが、いつのまにか、学校中の女の子のハメ撮り写メを撮ろうと言う企画に変わっていました。
さらに目立たないように、自分達のことを第2写真部と呼んでいました。勝手に内輪で作ったので部室とかは特にありませんが。でも、週に一度は集まって、写メの交換会をやりました。次第に男友達も増えてきました。
最初は2人だったのですが、いまでは6人になっていました。しかも、違う学年の奴も2人いました。そのときは、全部で20人分くらいの写メが集まったと思います。このままの勢いで続けばいいなと思っていました。
それから数週間後、また二人の新入部員が加わりました。新入りは無条件で一人2人分の写メを取ってこなければならないと言う規則が出来上がっていました。
ですから、人が増えるにつれ、どんどん写メが増えるしくみになっていました。その後、部員が増えつづけ、16人くらいにまで膨れました。写メは全部で60人分くらい、もうどれがどれかわからなくなっていましたが、こんなかわいい娘がっていうお宝も続々出てきました。
その頃は本当に最強のチームだと思っていました。学校中の女子全員の裸も夢ではないかもと思い始めていました。でも、そこまででした。それから伸び悩みました。
新入部員はまったく入らなくなりました。というか二人分の写メをとれる人材がそういるわけではないので、当然ですが・・・。さらに、女の子達も、写メを交換してると言ううわさを聞いたのか、ガードが固くなり、まったく付き合ってくれなくなりました。ですから、違う学校の子にも手を出し始めたのです。
部員全員がそれぞれの動きをはじめたので、まったく統率が取れなくなりました。しかたなく僕達はまた二人に戻って、第2写真部は消滅しました。僕達は3年だったので、その後卒業しましたが、もしかしたらまだ、そんなクラブが存続してるかもしれません。
僕は今でも友達と二人で、写メを交換しています。裸の女の写メは200人をゆうに超えています。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。