練習の後、女の先輩が裸でおっぱいの下の汗を拭いていた

ゆういち 27歳 男性
高校の頃僕は剣道部にいました。真夏の暑い日の稽古中のことです。
僕達は汗だくになりながら、練習していました。その日は、女の先輩3人と僕の4人での練習でした。もともと人数が少なくて、是認合わせても6人くらいしかいなく、真面目に練習しているのは僕達の4人だけでした。
僕は先輩と面打ちの練習をしていました。途中で先輩が、「ちょっと更衣室に行って来るからまってて」と言いました。僕は、「僕もトイレ言ってきます」と言って、防具をはずしました。


トイレの前の水道で、顔を洗っていると、ちょうど鏡に女子更衣室が映っていました。更衣室ののドアは立て付けが悪く、ちゃんと閉めないといつも開いてしまうドアでした。
僕は顔洗いトイレに入りいました。トイレから出てきて、手を洗い、もう一度鏡を覗きました。すると、更衣室のドアが開いて、先輩が服を脱いでいる様子が、鏡に映っていました。
僕は唾を飲み込んで、手を洗う振りをしながらその様子をうかがいました。更衣室からは、鏡越しに見ないと、男子トイレの前は見えません。
彼女は、胴衣を脱いで、Tシャツを脱ぎました。白いブラジャー姿になっていました。そして脇や、首の周りをタオルで拭き始めました。しばらくすると、ブラジャーの中に手を入れて、おっぱいのまわりもタオルで拭き始めました。
すると今度は、ブラのカップを持ち上げて、おっぱいが丸出しの状態になり、おっぱいを持ち上げて、おっぱいの下の汗まで拭きはじめました。一瞬でしたが、先輩のおっぱいが丸見えになりました。
鏡越しではっきりとは見えなかったのですが、大きなおっぱいで、乳首が茶色かったのはわかりました。
すぐにブラをつけて、Tシャツを着ると、胴衣に戻ってしまいました。僕は顔を洗った振りをして、道場に戻りました。そして、先ほどおっぱいを見せてくれた先輩と打ち合いを始めました。
今でもとてもいい思い出です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。