同級生がネットアイドルデビュー、ヌード写真が・・・

しんすけ 19歳 男性
数年前のことです。高校一年のときの同級生がネットアイドルとして自分のホームページを持っていると学校内で騒がれたことがありました。
学校でうわさになった頃にはすぐに閉鎖されたのですが、そのうわさが流れるきっかけを作ったのは僕のようなものでした。私が彼女のホームページを探し出して、友達に言いふらしたようなものです。


さらに、ヌード写真まで置いてあったので大騒ぎになりました。。そのときの状況を報告します。
僕は、自分で言うのもなんですが、アイドルおたくで、毎週のように週末はアイドルの握手会や、サイン会の予定を探し出し、参加します。情報源はファンクラブがほとんどなんですが、ネットも有効です。
ネットでたくさんのグラビアアイドルのホームページを毎日のように巡回していました。毎日同じように、一つ一つサイトを回るのが面倒くさいので、巡回ツールを使ったり、自動的に画像を集めるソフトを使ったりしているうちにどんどんネットに詳しくなっていきました。
その頃ちょうど、テレビや雑誌でネットアイドルが取り上げられていました。アイドル気取りの女の子達が自分のホームページを作るって奴です。何かといろんなことろでネットアイドルの話を聞くので、少しずつ興味が湧いてきました。
僕は、ネットで情報収集するのは、全自動で行えるので、少し時間が余るようになったので、その分、ネットアイドルとやらを検索してみようと思い、ネットアイドルを探し始めました。
ネットアイドルのホームページへのリンク集を発見して、ランキングの一意から順にサイトを訪れました。一番上の娘は、この娘、絶対勘違いしてるよ。って思うくらいの娘でした。
なんとなく掲示板に入ってみました。すると、掲示板には、隠しページがあること、ヌード写真を置いてあることなどがたくさんかかれていました。僕は知的好奇心をくすぐられ一生懸命、隠しページを探し始めました。
その日は朝までかかっても見つけれらなくて、いろんなソフトを使って解析しても何も見つかりませんでした。僕は、何もないか、またはすでに削除されたんだ、と自分に言い聞かせてその日は諦めました。
翌日の土曜日もお昼過ぎに起きて、朝からネットアイドルのホームページは見ていました。その日はグラビアアイドルの握手会の日でしたが、もう、ネットアイドルの方が面白くなっていました。
やはり、ヌードを公開しているというのが一番、僕の探究心をくすぐっています。グラビアアイドルのヌード写真なんて絶対無いけど、ネットアイドルなら、もしかしたらあるかも、という期待が僕の心をつかんでいました。
僕はいろんなネットアイドルのホームページに自分のハンドルネームで掲示板に書き込んでいきました。そして気に入った子は巡回先の登録して置きました。
そして、隠しページがありそうなホームページの隠しページを探し始めました。いろんなところで隠しページの探し方みたいなものが合ったのですが、どれをみても、htmlソースがわからないと発見は難しいみたいなことがかかれていました。
僕はそれから、htmlを学びました。自分でホームページを作ってみて、一文一文それが何を意味するのかを確認していく作業です。平行して、僕の好きなネットアイドルのホームページにも毎日顔を出しました。
それから一ヶ月くらいたった頃です。
ネットアイドル達のホームページでは、同じファンの人と仲良くなって、オフ会に誘われたり、htmlの知識も増えてきたので、隠しページ探しもだいぶ楽になっていました。すでに何人かの隠しページを発見していました。でも、その隠しページにはヌードはありませんでした。
すっかり僕はネットアイドルの虜になっていました。ある日、ネットアイドルのオフ会に参加しました。
10人くらい集まってカラオケに行きました。そこで僕と同じくらいネットアイドルに詳しいOさんと知り合えました。肝心のネットアイドルの方は、写真写りがすごく良いだけの、普通の女の子でした。
僕はOさんとメールアドレスの交換をしました。それからOさんとは毎日のように情報交換する仲になりました。
僕とOさんはいろんな綿で気が合いました。あのネットアイドルの隠しページ見つけたから写真あげるよとか、このこの隠しページが見つからないから、手伝ってほしいとか、いろんな面で協力し合いました。
そんな時、Oさんからこのこの隠しページを探さないかとURLをメールで送ってきました。僕はそのURLをクリックしました。トップページの写真が、僕の学校のKさんに似ていました。「まさかな・・」と思いつつメインページに入っていきました。
メインページのアルバムをクリックすると、ほんとに彼女に似ています。でも、いまいち確証が得られません。僕は続けて日記のページをクリックしました。自分の猫と一緒に撮った写真や家の中の写真がありましたが、次のページには僕の知っている近所の公園で撮ったであろう写真がありました。
僕は確証をつかみました。間違いなくKさんだと。そして隠しページのことが気になりました。掲示板を覗くと、隠しページの存在をほのめかすような彼女の書き込みも見つかりました。
僕はその日、何時間もかけてhtmlソースを確認しましたが、隠しリンクなどまったく見つかりませんでした。そのことをOさんにメールして眠りました。
次の日学校で彼女を見かけました。彼女に直接聞きたいのですが、彼女がもし僕に見つかったということでページを閉鎖されると困るので、声はかけないようにしました。
学校から帰ると、Oさんからメールがはいっていました。
隠し写真が見つかったよ。写真が全部連番だから連番で全部ダウンロードしてみそ
というメールでした。僕はとてもうれしくなりました。すぐに連番で画像ファイルをダウンロードできるソフトをインストールして、画像のダウンロードを始めました。
あっという間に全部の画像がダウンロードされました。僕はゆっくり唾を飲み込みながら確認していきました。最初は普通の写真でしたが、何十枚か後から水着の写真が出てきました。
見たことない画像だったので、これが隠し写真だとわかりました。
水着の写真もスクール水着ではなく、ビキニだったのでお宝でした。次の写真を見ると、前かがみになっておっぱいを寄せている写真でした。思ったより色白で、肌にはりがありそうでした。
でもこれだとただのセクシー写真じゃん。と不満に思ってきました。次の写真を見ると、水着のブラジャーをはずして、片手でおっぱいを隠している写真でした。
学校で見るよりも、スタイルがいいように見えました。ちゃんとおっぱいもあるし、色も白いし、顔もかわいいしで、僕のちんちんは勃起し始めました。
次の写真は、後の全身写真でした。顔はこちらに向けていて、手はおなかの前で組んでいましたので、乳首こそは見えませんが、おっぱいのラインはしっかり見えていました。
とてもエッチな写真でした。綺麗な白い肌におっぱいの形がしっかりわかったので、僕は満足でした。Cカップくらいだとみえました。僕はその写真でオナニーしました。
発射した後も、次の写真を見てみました。次は制服シリーズのようでした。パンツが見えそうなくらいまでスカートをめくりあげた写真からはじまって、胸チラとブラチラ、等でした、あまり刺激的なものはありませんでした。
次は小さい頃の彼女の裸の写真でした。確かに乳首は見えていますが、ロリではないので面白くありませんでした。
次の写真はキャミソールで胸の谷間を強調した写真でした。ほんとに真っ白で綺麗なおっぱいに魅了されました。そういう写真が2,3枚続きました
その次の写真がすごい写真でした。彼女はキャミソールを脱いで上半身裸で、ピースしている写真でした。でもおっぱいは誰かが彼女の後で乳首を隠すように、おっぱいを持っていたのです。
手の感じからして男の手でした。すごくうらやましい手です。この男は彼女のおっぱい見てるんだろうなとおもうと、とてもうらやましかったです。でも次の写真は片乳サービスしてくれていました。
片方だけ乳首がわずかに見えるくらい指の隙間がありました。ピンク色の乳首が見えていたのです。僕は写真を拡大して乳首を確認しました。間違いなく乳首が見えていました。
僕はもういちどオナニーができるくらいぴんぴんに綯っていましたので、手でしごき始めました。
次の写真はお尻の写真でした。お尻のアップの写真です。真っ白で綺麗な形のお尻です。丸々としたお尻がとてもセクシーで、綺麗な桃みたいな感じでした。
次の写真は顔のアップで、男のちんちんを握って、舌をちんちんにつけている写真でした。もちろんぼかしははいっていません。その写真で最後でした。
僕はOさんにすべてをメールしました。彼女はうちの学校であること、同級生であることなど報告しました。Oさんを信頼していましたが、まさかOさんが、あんなことをするなんて今でも信じられませんでした。
彼女の掲示板を見に行ったときのことです。Oさんは、彼女の個人情報を書き込んでいたのです。○○高校出身とか、○○に居住中など、信じられませんでした。でも、僕にはどうすることも出来ませんでした。
彼女が早めに気付いて、削除してくれるのを待つしかありませんでした。数時間後、掲示板どころかホームページが丸ごとなくなっていました。僕は怒り狂いOさんにメールで抗議しました。
Oさんは「わるかったよ、でも面白いじゃん。」といいました。僕は頭にきて怒る気もなくなりました。Oさんには二度と連絡しないとメールを返しました。その後、メールは来ませんでした。
次の日、学校でもうわさになっていました。この学校でネットアイドルのホームページやってて、ヌード写真をホームページに隠してた娘がいるんだって。と女の子同士で話をしていました。
仲の良いの友達が、「お前知ってる?」と彼女の話をしてきました。その友達は信頼できる奴だったので、「すべてを話しました。」すると「じゃあ、おれにも写真見せてくれよ」というので、いつもいろいろ貸してくれているので、次の日にCD-Rに焼いてあげました。
夜その友達から電話で、「すごいなこれ」と興奮した声で電話がありました。僕たちは罪悪感も忘れて勝ち誇ったような気分でした。
その後、そのCDRはどんどんコピーされているようでした。学校中の人が持ってるんじゃないかとさえ思うようになりました。何人かの友達に、「5000円でうわさのCDR売ってやるよ」、と打診されましたから
結局彼女はその後3年間、学校の中で有名人の一人でした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。