女性の体育の先生がプールの授業後にノーブラで・・・

めぐみ 28歳 女性
私の中学校では、男子と女子は水泳の授業は別々でした。女子のプールの時間は当然ですが、女の先生がきます。
その女の先生は美人ではないかもしれませんが、愛嬌があってすごいかわいい先生でした。
プールの授業が終わりに近づいたとき、女子の一人がどうしてもクロールができずに泣いていました。


先生は「がんばって」と励ましながら、一生懸命教えてあげていました。結局終了のベルが鳴りみんな急いで着替えに行きました。先生は少し残って掃除をして、更衣室に入ってきました。
みんな着替え終わった頃に先生も着替え終わっていました。更衣室から出て、教室に向かおうとしたら、先生がカギを掛けていました。その時先生に挨拶をしようと近くに行ってはじめて気づきました。
「先生、ノーブラですか?」「わかる?」「やばいですよー」「いいの。」っといってそのまま職員室に向かっていました。
あわてて先生の後をついていったのですが、通り過ぎる男子の顔がすごくいやらしかったです。ずっと先生の胸を見ていました。
先生はそのまま職員室で休職を食べ、5時間目の授業に行ったみたいです。5時間目の授業のときはブラしてたみたいです。
何人か得をした男子がいますね。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。