深夜のコンビ二バイトでノーブラの友達が・・・

みきひさ 29歳 男性
大学時代のバイトは定番のコンビニをやっていました。コンビニのいいところは売れ残りの食料を調達できることで、4年間食べるものに困ったことはありませんでした。
でも、ごくたまにおいしい出来事もありました。学校の近くでバイトをすると、こんなにおいしいことがあるんです。
僕のシフトは夜の10時から午前2時までの4時間でした。学校もバイト先も家から近かったので、とても楽でした。
 


学校の近くだったので、学校帰りの友達や、学生寮に住んでいる友達などよく買い物にきていました。12時を超えると国道沿いだったので、トラックの運転手など弁当を調達に良く来ます。
その事件は8月の夏休み中のことでした。友達のカップルがお店に来ました。二人とも同じ大学で同じ講義を受けているので、知り合いです。「おお」「おお」と挨拶をしました。
二人は店内を物色していました。彼女は結構ラフな服装でした。深夜だからなのか、肌の露出したキャミソールにミニスカートでした。男友達は小さな箱をレジに持ってきました。女友達はガムを持ってきました。
僕は「いっしょでいい?」といって、箱を見るとなんとコンドームでした。なんかちょっと恥ずかしくなりました。女友達の方もなんだか恥ずかしそうにしていたのはこのせいだとわかりました。
僕は無言で袋に詰めて、レジに表示された金額を言いました。二人とも恥ずかしかったでしょうね。でもレジには僕しかいなかったので仕方がないことでした。
僕は商品を手渡すと、店長から頼まれていた学生用のアンケートに答えてほしい旨を伝えました。二人とも快くOKしてくれました。
僕が二人の前にアンケートを書きました。二人とも、前かがみになってアンケートの文字を読み始めました。そのとき女友達の服が舌にダラーんとなっていて、おっぱいが見えになっていました。しかもノーブラのだったので、ほとんど裸のような状態でした。
真夜中だったので油断していたのでしょう。それとも車の中で一回やってきたのでしょうか?とにかくお乳が丸見えだったのです。
彼女のキャミソールは胸元が大きく開いていたので、前かがみになるとほんとに全部見えてしまうのです。
僕に乳首まで見せてくれたまま、アンケートに答えてくれていました。そして、彼女は丁寧だったので、字を書き間違えたようで、消しゴムで消し始めました。腕を動かすと同時におっぱいも揺れ動きました。
コンビニの中は明るいので、乳首の色や乳輪の大きさまで見えました。彼女は前かがみになっていたので、多少胸が大きく見えました。乳首も乳輪もちょうどいい色・形でした。
もう最高でした。ほんとにかわいい子だったので、すごい得した気分でした。僕は勃起しました。そして、しばらくそのままおっぱいを見続けました、二度とお目にかかれないから、せめて目に焼き付けておこうと。
すると、男友達が書き終わったらしく、ペンを置いて姿勢を正しました。そして「おまえまだ書いてんの?」と彼女の方を見ました。
彼女の着ている服がだらーんとしていて、ほんとに上半身裸みたいだったので、「おまえ乳、まる出しじゃん」と彼女に言いました。
彼女は「ええ?」と言って、自分の体を見ました。そしてすぐに両腕で体を隠しました。そして僕のほうを向いて、笑顔で「見えてた?」と恥ずかしそうに聞きました。
僕は返事に困って、「え?い、いや見てなかったよ」と答えると、「え、うそ、ほんとに?見えてなかった?本とのこといってよ。」というので、「え、丸見えだったよ」と答えました。彼女は「え~、どうしよう」と恥ずかしそうでした。
友達が「いいじゃん、もう、だいたいブラジャーしてないのがいけないんじゃない?」といい、彼女の胸を触りました。僕の目の前で。そして僕の目の前で、彼女のおっぱいを揉んでいます。
彼女はされるがままでした。友達が「少しは、いやがれよ」と笑いながら言うと、「だって気持ちいいんだもん。」とかわいく言いました。
僕は、「バカップルだなー」と言いました。でも僕のちんちんは勃起してるし、何よりもとてもうらやましかったです。僕には忘れられない一日になりました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。