ライブハウスの楽屋で、人気女性ボーカルが下着で着替えてるのを見た

Shin 32歳 男性
かれこれ8年位前になります。自分もバンドでボーカルをやっていて、地方のライブハウスに行ったときのことです。ご存知のとおり、ライブハウスの楽屋は非常に狭いところが多く、5バンド以上いると、本当に自分の楽器を置くスペースもないほどです。
その日のライブでは、今でも超有名なバンドとタイバンでした。そのバンドは、女性ボーカルの顔で売っているようなバンドです。名前は伏せておきますが。
その日のスケジュールは、オープニングアウトが彼女達のステージで、僕達がトリ(一番最後)でした。僕達のリハーサルが終わるとすぐに、オープニングのバンドの出番なので、彼女達は準備をしていました。


楽屋といっても、ステージの裏に鏡とトイレがあるだけで、普通の廊下みたいなものです。ほんとに狭いのです。機材でいっぱいで、足の踏み場もないので、出番まで時間のあるバンドは自分の時間がくるまで、ライブハウスの外で時間をつぶします。
僕はリハーサルの途中で、ペットボトルをとりに楽屋に戻りました。。オープニングアウトのバンドがすでに準備をしていました。 僕は「おはようございます。」と挨拶をしながら、ペットボドルを探しました。そのとき僕は初めて生で、そのバンドのボーカルの人を見ました。
ものすごく小さくて、ものすごく綺麗な顔立ちをしている女の子でした。 彼女は笑顔で、「おはようございます。」と返してくれました。他のメンバーも同様です。でも、他の人はどうでも良かったです。僕の頭は彼女のことでいっぱいになっていました。
そのままリハーサルに戻りました。リハーサルの途中またしても、僕は楽屋に戻りました。ほんとにのどが痛くて、ノドヌールスプレーをとりに行きました。
そのときは楽屋に戻ると、裸の女性がいたのです。ほんとにパンツ一枚でした。他のバンドのメンバーはみんな着を塚あって外に出ていたようです。いるのはメイクか、サポートのの女性と二人でした。
バンドのリハーサル中なので、音が出てて、僕のことに気付いていないようでした。彼女は衣装に着替えていました。でも僕のカバンは運悪くと言うか、運良くというか、彼女の近くに転がっていました。
しょうがないので、彼女の方に向かいました。彼女はスカートを履くと当時に僕のことに気がつきました。すぐに「きゃ」と言って、胸を手で隠しました。
そして僕に背中を向けました。サポートの女の子が僕を睨んでいます。別に覗きにきたわけではないのに・・・、俺の方が被害者だよ。と不服そうな顔をしてその場を出ました。
Bカップくらいの小さな胸でした。茶色の乳首と乳輪もしっかり見えました。今でも僕は彼女の写真を見るたびに、彼女のおっぱいのこととこの恥ずかしい体験を思い出します。
おまけ
その後の僕たちのバンドのステージでのことです。曲と曲の合間にMCと言って、時間稼ぎの話をするのですが、いつも僕は今日の出来事のお話をします。
その日はもちろんこのことを話しました。
「えー、みなさん、こんにちわ~、今日は、リハーサルの最中に、すごいものを見ましたよ。僕がリハーサルの途中で、何か取りに楽屋に戻ったら、今日のオープニングアウトの○○さん(バンド名)のボーカルの人が着替えてたんだよね。」「え~」会場のお客さん。
「しかもさ、俺が入ったとき、ちょうど裸でだったんだ」会場はどちらかと言うと女性の方が多かったので、「え~」とか「まじ?」とか言っていました。
僕は下ネタが大好きなので、調子に乗って話を進めました。「おっぱい丸見えだったよ」僕は会場の反応を確かめながら話をしました。結構お客さんは着いて来ていました。
「ちょっと小さ目だったけど、形が良くて、茶色の乳首でした」とおどけて言いました。会場からは「すけべ~」と声が飛んできました。「ありがとう」とすぐに返しました。
「その後、すぐに近くにいたスタッフさんと、彼女が僕に気付いて慌てて隠してたけど、思いっきり睨まれたんですよ。でも、わざとじゃないのにね。」
とそのとき客席の後の方を見ました。ものすごく視線が突き刺さったので良く見ると、そのボーカルでした。ほんとにあせりました。まさか僕達のステージを身に来てるなんて。
さすがに恥ずかしくなって、「じゃ、次の曲準備できたようなので・・・」とMCを切り上げました。
ステージが終わって、楽屋に戻ると、メンバーがさっきの話し本当か?と詰め寄ってきました。さらに打ち上げても、いろんな人にその話をしました。
僕達のバンドはその半年後には、解散しましたが、彼女達のバンドはその後数年間で、メジャーデビューし、雑誌やTVでも見かけるようになりました。
彼女を見るといまでも、彼女の裸を思い出してしまいます。それと同時に、すごい顔で客席から睨んでいた彼女の顔も、忘れられません。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “ライブハウスの楽屋で、人気女性ボーカルが下着で着替えてるのを見た
  1. 読まして頂きました。そのバンドの名前知りたいなー。教えてくれませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。