友達が「うんこ」してるときの音が聞こえる

やすひろ 31歳 男性
アメリカに留学しているときのことです。ルームシェアしている家には同世代の女の子と他の留学生が住んでいました。とても仲がよかったのですが、アメ人の彼氏がいるようなので、手出しはしないようにしていました。
その家の構造はすごい個性的で、2階に4部屋あるのですが、その4つの部屋からしかバスにいけないような間取りになっています。


簡単に言うと、階段を上がると4つの扉があり、その扉を入ると各部屋なのですが、その部屋にはもうひとつ奥に扉があり、その扉がバスルームの扉になっているのです。さすが自由の国です。
はじめてその部屋に入ったときは面食らいましたが、使い方の説明を聞いて納得しました。まずバスルームに入ると、他の部屋の人の扉のカギを閉めてから、用を足すと言うものでした。
普通とはまったく逆の世界です。
そんな状態ですから、扉は、下が空いているタイプなので、音はまるまる聞こえます。
日本人の女の子は用を足すときは音を流しながらするのですが、やはりおならの音や、トイレットペーパーを巻き取る音など興奮します。その家の白人の女の子はもっとゴージャスで、おならの音も、おしっこの音もすべてそのままです。
彼女たちは、自然な音なのに何が恥ずかしいの?と言ったスタンスです。
でも、毎日、彼女のおならの音や、おしっこの音を聞いていると、あんなかわいい子がこんな音を出すの?ととても興奮します。僕は6年近くその家でシェアしていました。
特に、アジア系の若い女の子や、日本人などが入ってくるとすごくうれしかったです。ホストファミリーとみんなで一緒にご飯を食べて、部屋に戻ってゆっくりしていると、誰かがトイレに入って、用を足しているのです。さっきまで一緒だった人が・・・。最高の環境でしょう。
もちろん、他の部屋は男だったりしますが、男か女かはすぐにわかります。女は静かにに入ってきますし、男はうるさく入ってきます。
僕はこの話を他の国の人に話すのですが、「何でそれで興奮するの?」とか、「馬鹿じゃないの?」とか、まともに取り合ってもらえません。
結構興奮すると思うのですが、日本人だけなのでしょうか?それとも僕はごく限られた変態なのでしょうか?

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。