カラオケ店での深夜受付、監視カメラに映るHな思い出

ひろずみ 38歳 男性
僕が深夜のカラオケ店のバイトを辞められないのは、監視カメラのせいだと思っています。深夜、酔った男女が密室で繰り広げる光景は、本当においしいです。
週末は特に、そのような輩が多く、僕達を楽しませてくれます。みんな監視カメラがあるのに、どうしてそんなことをするの?と疑問になるようなことばかりです。
特に夏休みや連休中の深夜が多いです。2時か3時頃みんなまったりしてくる頃です。うちの店は深夜0時から朝8時までの深夜パックがあり、それだと3時間分の料金で朝まで部屋を押さえられるのです。
 


ですから、午前0時に部屋を押さえておけば、朝までその部屋を使えることになります。お金のない学生はラブホ代わりに良く使うようでうす。でもカラオケは密室ではありません。廊下から見えなくなる奥の部屋もありますが、監視カメラがこれ見よがしについているのですよ。
なのに安さにつられて、男女二人組みが入店してきます。大体2時くらいまでは注文で大忙しですが、それ以降は注文のなくなり、お店も落ち着きを取り戻します。
その頃に交代で休憩を取るのです。休憩室には各部屋の監視カメラの映像が映っています。休憩中は、たまにモニターを見ています。前に休憩していたバイトと休憩の終わりで交代するときに、「○号室部屋のモニター見て」と情報が入ってきます。
言われたとおりに見てみると、女の子の上に男が馬乗りになって腰を動かしていたりします、「おお、やってるやってる」と僕はうれしくなります。監視カメラも結構画質がいいので、女の子の顔が丸見えです。
普段では絶対見れないようなかわいい顔の女の子の喘いでいる顔は、なんともいえません。
カラオケでSEXする女性は大抵スカートを穿いています。足首に白いパンティーが引っかかっていたりして、とてもいやらしいんです。制服姿で来る女子高生や短大生はもっといやらしくなります。
シャツをはだけてブラジャー丸出しだったりします。そして男がブラジャーを捲り上げて、乳房をもんでいたりすると最高です。僕は面白いと思ったら、その時間と部屋番号をメモに残して、店長に渡すのです。
店長は気さくな人で、僕たちと年齢も近く、エロイ人でした。エロビデオもたくさん持っているようですが、こういうビデオを集めるのもすごい楽しいらしいのです。
店長は、僕たちのメモを集めて、時間のあるときにその部分だけPCに取り込むのです。そしてテープはまた上書きします。取り込んだ映像は、僕たちバイト全員に見せてくれます。
そして内緒ですが、ある程度集まった段階でDVDに焼いて渡してくれるのです。「趣味でやってることだから絶対人に言うなよ」と念を押されますが、誰にも言うわけはありません。
僕は今日もバイトです。今日はどんなHなことがあるのか、楽しみです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。