出会いサイトで知り合ったのは、後輩の彼女

まさし 26歳 男性
先日、出会いサイトで女の子とアポを取りました。待ち合わせ場所ではほんとにくるのか不安でしたが、待ち合わせ場所付近で、相手を待っていました。
待ち合わせ場所は有名な場所で、夜の7時には待ち合わせの人だらけになります。その日も、たくさんのかわいい娘が誰かと待ち合わせをしてるようでした。こんなかわいい娘の誰かだったら良いな、と思いつつ、時間になったので、メールしてみました。
メールでは「食事だけ5千円で」ということで合うことになった女性でした。しばらくすると返信が来て、すでに待ってるようでした。


すぐにTELしてみました。すると遠くの方で、電話に出てくれました。服の特徴を聞いて、あたりを見回すと、ついに発見しました。白いコートに緑色のミニスカートをはいた娘で結構かわいかったです。
顔を見たときどこかであったようなきがしたのですが、他人の空似だと、そのときは気にしませんでした。そのまま、イタリアンレストランへ直行しました。
パスタセットとワインを注文して、彼女のことをいろいろ聞き始めました。
「彼氏は?」「いまは・・・いません」「いつからいないの?」「3ヶ月くらいかな」「写メとかないの?」「ありますよ」「見せてよ」「ハイ」
と彼女のケータイを見ると、僕の後輩と彼女が一緒に映ってるではないですか!僕はどこかで見たことあると思っていたのですが、後輩の彼女だったようです。
しかも後輩とはまだぜんぜん別れていないのに・・。僕はパスタをいただきながら、夜はこの娘を食えると思いはじめました。
食事が終わって、5万円の前金でホテルに向かいました。
ホテルについて、彼女がシャワーを浴び、続いて僕がシャワーを浴びました。そしてベッドイン。後輩の彼女はよく教え込まれていました。
僕がベットに入るとすぐにちんちんを握ってきて、しこしこしてくれました。その後口でくわえて、つばをいっぱいつけてフェラチオです。僕は天にも上るような気持ちよさで動くことが出来ませんでした。そのまま発射してしまいました。
そしてそのまま今度はベットの仲で抱き合って、キスをしていました。唇が厚くて、キスもすごく上手でまた勃起してきました。胸もすごくおおきくて、やわらかくて、最高の体でした。そのまま2回戦が始まりました。
気づいたら朝になっていました。彼女は全裸でベットに寝ています。ぼくをお尻にかぶりつきました。すごく形の良いお尻で思わずお尻を開いて、アナルとおマンコを凝視してしまいました。
そんな時彼女が目を覚まして、寝ぼけた声で「シャワー浴びてくる」とシャワーに向かいました。
彼女がシャワーから上がってくると、僕はきつい一言をぶつけました。
「君の彼氏ッて○○じゃないの?」「え~」「そうでしょ」「なんで知ってるの?」「後輩だよ」「うっそー」と一気に場に緊張が走りました。
「世の中狭いねー」「え、あ、はい」、彼女は急に自分の置かれた立場を認識し始めたようです。
「あいつに電話しよかな?」「やめて、やめてください」「あいつ、あばれるよな、こんなこと知ったら」「お願いですから、もう帰っても良いですか?」
とても動揺していました。ぼくは夜渡した前金をおいていくように指示しました。そして来月の第一土曜日の夜も明けておくように指示して、帰らせました。
来月が楽しみでした。SEXフレンドとしては最高の女の子です。
それから一週間後、後輩が彼女と別れたって泣いていました。彼女に連絡すると、「この電話は現在使われていません」。もう2度と出会えなくなってしまいました。うまく逃げられてしまったようでした。残念。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。