羞恥の剃毛体験

やすこ 21歳 女性
今年の夏手術をして、剃毛を自分でさせられました。
多分、若い女の子が他人にやられるのは恥ずかしいだろうという看護師さんの配慮だったのだと思いますが、はっきり言ってやってもらった方がましでした。


だって下半身裸で新聞紙の上に立ってやるんですよ!!しかも、後からチェックをうけて、「もうちょっと短い方がいいね。」と、立ったままで更に剃られてしまいました。やってくれたのは、なんと『男性の看護師さん』でした。
「今、手があいてるの僕だけだから、ごめんね。」とか言われたけど、かなり緊張して、ちょっと濡れてしまいました。泣きそうでした。へんに気を遣わないで、最初から看護師さんにしてもらいたかった。
友達にも言えなっかた恥ずかしい夏の思いでです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。