某アイドルのおっぱいさわりました。

けんじ 26歳 男性
数年前、某アイドルが早稲田大学に入学するということがありました。その時僕も早稲田大学の近くに住んでいて、しかもアイドルファンだったので、入学式はお祭り騒ぎになるだろうということで、出陣しました。


当時マスコミも人もすごく多く、いやになりましたが、生アイドルを見られるという期待で、帰ることもできずにいました。すごくイライラしてきたのですが、その時、入り口の方がにわかに騒ぎ始めました。
「きたな。」直感でわかりました。「どいてどいて」という罵声と、「危ない」とか「わーわー」すごくうるさくて、大変でした。でも生アイドルを見たいという衝動と、できれば触りたいという願望につられて、アイドルの方に何とか近づいていきました。
アイドルの周りは、取り巻きやカメラ、一般市民などでごった返していました。満員電車さながらの勢いです。前にも進めない、後ろにも進めない最悪の状況でした。
だかれが「おまえら全員かえれ」とか怒鳴っていた声も聞こえました。すごいお祭りでした。
しばらく人並みにもまれていると、運良く近くにアイドルが着ました。「ビックチャンス」そう思った僕は、一歩でもアイドルの近くに行きたかったので、無我夢中で中心に向かいました。
アイドルの周りはほんとにすごいです。取り巻きが人をなぎ倒して前に進んでいるという状況でした。アイドルはうつむいてなんとか前へ進めるといった状況で、少しかわいそうでした。
でも生アイドルはすごくかわいかったです。目前で見ると、TVで見るよりぜんぜんかわいかったです。もっと近づきたい、少しでも近くにという思いで、周りの人間を押して、アイドルの目の前までたどり着きました。
最大のチャンスです。僕はとっさに手を伸ばし、握手をしてもらおうとしましたが、アイドルはまったくの無視でした。というか気づかなかったのかもしれません。ぼくはすごく頭にきたので、差し出した手でアイドルの胸をつかみました。
人の多さと、アイドルの無視で、もうどうなっても良いという気持ちだったので、思い切り胸をつかみました。1回揉んで、2回揉んで、3回目で手を振り払われました。誰に手を振り払われたのかわかりませんが、2回も揉んでしまいました。ブラジャーがちょっと硬かったけど、生乳の方はとてもやわらかかったです。ちょっとパッドの感触もありました。
アイドルのおっぱいの感触は今でも忘れていません。
 

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。