水泳の授業の前の着替えを覗いた体験・・・

ハル 22歳 男性
高校生のとき、水泳の授業の日に欠席して、女子更衣室に忍び込んだことがあります。
僕には絶対ばれない自信がありました。というのも、僕は水泳部の部長で更衣室の鍵や、部室の鍵の管理をしていたからです。
僕は部活の帰りに、女子更衣室の鍵を閉めて変えるという日課があり、たまに更衣室の鍵を職員室におっていくのを忘れて、家に持って帰ってしまうことがありました。
しかし、次の日学校へ行っても何も問題になっていなかったりするのです。次の部活の前に、人がくる前に僕があけていれば何の問題も起きませんでした。結構管理の甘い学校でした。


 これはいけるとおもって、前日にカギを職員室に戻さず自宅に持って帰りました。次の日、学校を欠席する連絡をし、更衣室のカギを持って、プールに向かいました。
 更衣室のカギは職員室と体育教官室にひとつずつあるので、水泳の授業があっても問題ありません。僕は朝の10時ごろ、更衣室に侵入しました。更衣室の中からカギを掛け、部活用のロッカーの中に隠れました。
 部活用のロッカーは女子の私物が入っているので、あけてはいけないようになっています。ぼくはそのロッカーの中に忍び込み、細工をして、外からはあけにくくなるようにしました。ロッカーの中は女子の私物(化粧品やCDなど)が入っていましたが、うまく体を入れることはできました。
 われながら大胆なことをするなー。と思っていましたが、さすがに見つかったらどうしようと言う気持ちも強かったです。
 12時前に授業で女子たちが入ってきました。ぎゃーぎゃー騒ぎながら、棚の中にカバンをおいていきます。僕は内心どきどきしていましたが、いざ女子がくると、部活用のロッカーには目もくれない様子でした。
 ロッカーの隙間から覗くと、女子が着替えをはじめていました。どこのクラスかはわからなかったけど、カッターシャツを脱いで、下着だけになる娘も多かったです。やっぱり発育が良いですね、みんなおっぱいがありました。ブラは平気なのか、ほとんどの人がブラジャーとスカート姿になっていました。スカートをはいたままパンツを脱いでいました。そして下から水着を着て、スカートの中から水着を引っ張り出して、肩まで水着を持っていきました。そして水着を着たあとに、ブラジャーをはずしていました。
 すごい器用な糊塗するんだなって言うのが僕の感想です。少し残念だったけど、ブラジャー姿がみれただけでもよかったとじぶんを慰めました。授業が始まって、十数分したとき、誰かが更衣室に入ってきました。
 水着を着てたので、途中で気分が悪くなったとかで途中であがった娘だなと直感でわかりました。その娘はスタイルはすごく良さそうでしたが、寒そうに震えてて、バスタオルを肩から羽織っていました。
そしておもむろに、バスタオルを脱ぐとそのまま水着を脱ぎ始めました。誰もいないからか、それとも早く着替えたいからなのか定かでは在りませんが、たわわなおっぱいが水着を脱ぐと同時に出てきました。
そして水着を全部脱ぎ、ヘアーも丸見えになりました。黒々としたヘアーはちょっと濃い過ぎるような気がしました。
全裸で体を拭く姿を目の前で、自分の目で見れました。すごくスタイルのいい子で顔もまあまあかわいかったです。
体を拭き終わったら、すぐにパンツをはきスカートをはき、ブラジャーを着け、シャツを着て、ドライヤーで髪を乾かせ始めました。そしてそのまま更衣室から出て行きました。僕がその一部始終を見ているとも知らずに・・・。
その後授業が終わって、他の生徒が戻ってきました。ほとんど全員の生徒が、着替え用のバスタオルを肩から巻いて、着替えていました。
はっきり言ってまったく見えませんでした。ここでも、ブラジャー姿が見えたくらいです。でも、それでも悪くない思い出です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
3 comments on “水泳の授業の前の着替えを覗いた体験・・・
  1. 僕は授業中に腹痛いって言って女子更衣室に入り下着を隠しました。その後の授業で体育祭の練習がありノーブラなので透けてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。