女友達をメールでだまして、裸の写真を入手

ナカムラ 24歳 男性
女友達をだまして、裸の写真を送らせたとがあります。  
やり方はとても簡単です。女友達のケータイメールアドレスに、フリーメールで連絡するのです。内容は女の子によって選ばなければなりません。
彼氏がほしそうな子には、かっこいい男の写真と「メルトモになりませんか?」という件名、寂しそうな女の子には、かわいらしい女の子の写真で、「友達募集」とか、お金に困っている派手な女の子には、おじさんの写真と、「メル友募集、高額保証します。」等。
 


もちろん成功率はとても低いです。警戒心の高い女の子はまず返信してくれません。100人の友達に送っても5人、メールが返ってくればいいほうです。
ですから、大変な手間がかかりますので、試してみたいかたは、中途半端では失敗に終わる可能性がありますので、とことんがんばってください。数打てばあたります。
さて僕の場合ですが、ほんとに数ヶ月かかってやっと何人かから返信がありました。そのうちメル友と呼べるくらい仲良くなれたのは二人でした。
一人はおじさんで釣った子、もう一人は、女の子に成りすまして釣った子です。女の子に成りすまして釣った子の方からお話します。その子はAさんといいます。
まずは普通に恋愛の話をします。適当です。でも、女の子のようにかなりメールに気を使いました。メールを返信するときに別の女友達にメールして、その返信メールをそのまま彼女に返信したりしました。
いくらか信頼関係が生まれたところで、「Aさんの写メがみたい、送って」とメールします。すると笑顔な写メが送られて着ました。僕に見られてるとも知らずに・・・。
返信メールは、「きゃー、すごいAかわいいじゃん。もろわたしのタイプかも。今度絶対合いたいね。ほんとにびっくりするくらいかわいいよ。いいな。うらやましいな。もてるでしょ。私が男だったら絶対ほっとかないよ」と褒めちぎります。
女の子は同姓に容姿のことで誉められるとすごく気をよくします。作戦通り、彼女のメールは以下のような内容でした。
「えー、ありがとう、超うれしい。S子(僕の偽名)もかわいいよ。そうだね、今度合おうよ。・・・・」
次はヌード写真を送ります。僕が用意したのは、元カノの写真です。ヌードもあれば、いろんな角度から撮った顔の写真もあります。元カノの上半身裸の写真をAに送りました。文面は以下のような感じです。
「こんにちは、Aのメールすごくうれしかった。人から誉められることあんまりないから、ちょっと自分に自信ついたかも・・・。なんてね。でも、あまりにうれしかったので、調子に乗ってヌード写真とって見たよ。
今のうちだしね。それがすごく綺麗に写ってて、誰かに見せたくてしょうがなかったので、Aに送ってみたの。恥ずかしいから人には見せないでよ。」
Aの返信です。「写メありがとう。とってもきれいだよ。誰かに見せちゃおうかな?」
「やめてよ。ほんとにやめてね(涙)。そんなことされたら、わたし泣いちゃうよ(笑)。ところで、わたしもAのおっぱいの写真見たい。もしよかったら送ってくれない?」
すると彼女は、「はずかしいけど、きれいに撮れたから送る。誰にも見せないでよ」とおっぱい写真を送ってくれました。案外簡単に入手できました。笑顔でおっぱいを見せてくれている写真です。二つの乳房と乳首までばっちり写っていました。
その後は、メールのやり取りを減らして自然消滅させました。僕の手にはAのおっぱい写真だけが残りました。
もう一人のおやじで釣った方は苦労しませんでしたがお金がかかりました。Mさんです。
「顔の写真を送るから、自宅に1000円分の商品券を送って」とか、「ヌード写真は一枚5000円分の商品券」とか、要はお金さえ出せば簡単に入手できるようでした。
僕は念のため、1000円分の商品券を指定された彼女の家に送りました。すると彼女はほんとに自分の顔の写メを送ってくれました。高くつきましたが、僕がやっていたように別人の写メでなくて安心しました。
そして5000円分の商品券を送ると、手で乳首を隠したヌード写真でした。困った僕は「乳首が見えてないよ」とメールすると、「乳首は10000円」です。と帰ってきました。
しかたなく1万円送付しました。すると、綺麗なおっぱい写真が送られてきました。とても興奮します。顔もそれなりにかわいいし、おっぱいもとても綺麗で、とてもエロいのでした。
僕は試しに「下は?」とメールしてみると15000円と帰ってきました。僕はおかしくなっていたので、すぐに商品券を買って送付しました。
すると、おまんこアップの写真でした。少し悲しかったです。顔が移ってないのですから、でも、彼女のマンコであることは間違いないと思うのですが、それだけでもオナニーできましたが、やはり顔つきがほしかったので、また連絡しました。
彼女は「顔入りは30000円です。」と事務的なメールがはいりました。正直すごく悩みました。すでに3万円以上も費やしているのに、また3万円か。丸々一か月分のバイト料を彼女に取られることになります。
僕は「払うから、乳首と顔が移っていること、足は大また開きで性器が丸々見えるように」と条件を出すと「OK」とだけメールが帰ってきました。
すぐに商品券を送付しました。
すると、ちゃんと指示どおりの写真が送られてきました。足は大また開きで、ちょっとどす黒いおまんこが丸見え、おっぱいも丸見え、顔はちょっとこちらを睨んでいるようでしたが、綺麗に取れています。
大満足でした。僕はその写メをPCに取り込んで、デスクトップの壁紙に設定しました。PCをつけるたびに彼女のエッチな写真が僕の目に飛び込んでくるようになりました。
僕はそれらの写真を使って、また次の獲物を探し始めています。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。