診察でアソコが丸見え、他の患者さんにも見られた

とうこ 23歳 女性
5月連休に友だちと山歩きに行ったときに、茂みで用を足しをしましました。その時に太ももの内側をブヨか何かの虫に刺れてしまいました。 一週間ぐらいはムヒをつけたりしていたのですが、一向に良くならないので、病院へ行きました。
病院は、結構はやっている皮膚科の医院です。 一時間ぐらい待ち合い室で待たされました。名前を呼ばれて、中待ちへ入りました。中待ちでも数人の人が待っていました。 中年のおじさんやおばさんや高校生ぐらいの子もいました。


みんな腕まくりしたり、ズボンの裾をあげたり、おじさんは上半身裸でした。患部を出して診察の準備をしている様でした。少し待っていると、40歳ぐらいの看護婦さんと私と同い年ぐらいの看護婦さんが私の所へ来ました。
どこが悪いのかと聞くので「足の付け根あたりを虫に刺されました。」と答えました。「見せて下さい。」と言うので、私はジーンズを少しおろしました。この日は診察がしやすいようにと思って下着は短めのキャミソールにしてジーンズで行ったのです。
他の患者さんもいる前で、とても恥ずかしく思いました。すると40歳ぐらいの看護婦さんは、「よく見えないからズボンを全部脱いで下さい。」!と言います。しかたがないのでジーンズを脱ぎました。看護婦さんは「虫刺されのようですね。パンティも脱いで診察の準備をして下さい。」と言います。
しかたなく他の患者さんもいる前でパンティも脱ぎました。両手でアソコは押さえましたけど、脱いでいるときにはアソコやお尻は見られたと思います。
 15分ぐらい、そんな格好で待っていました。とても恥ずかしくて頭がカーとなった感じでした。どうして私だけこんな恥ずかしい格好をさせれれるのかと思いました。
 名前を呼ばれて診察室へ入って行きました。この時には他の患者さんにしっかりとお尻を見られてしまったと思います。 診察室にも3人ぐらいの患者さんが待っていました。
私も丸椅子にお尻をペチャとつけて座りました。アソコは手でしっかり押さえたままでした。よう やく私の番になってお医者さんの前へ行きました。既にカルテには私の症状などが記入されてますので、お医者さんはただ「見せて下さい。」と言っただけでした。
私は少し足を広げて患部を見せました。下半身素っ裸のそんな私の様子を看護婦さんや他の患者さんに見られました。「薬を出しますので朝晩塗って下さい。今日は注射と薬を塗っておきます。」と言われただ!ッでした。
 看護婦さんに「そのまま処置室の方へ行って下さい。」と言われました。私はアソコを手で押さえて、中待ちを通って隣の処置室へ行きました。処置室にも何人かの患者さんと看護婦さんがいました。「薬を塗りますので足を広げて下さい。」と言われました。
このときもアソコやお尻をしっかりと他の人に見られました。「お尻に注射しますからベットに横になって下さい。」と言われ、お尻に注射をされました。
「しばらく揉んでいて下さい。」と言われたので、自分でアルコールの付いた脱脂綿でお尻を揉みました。他の患者さんはみんな私の方を見てるような気がしました。
 ようやく診察が終わって中待ちへ戻り、パンティとジーンズをはきました。もちろんまだ待っている患者さんが何人かいました。
 受け付けで支払いをする!ために待っていると、さっき診察室にいた患者さんも何人か待っていました。このときはもう私は衣服をきちんと着ていますが、さっきまで下半身素っ裸の姿を見られていたので、とても恥ずかしい気持ちがしました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。