リラックスマッサージ中に・・・(女性編)

みなこ 25歳 男性
私は偏頭痛もちで、それは肩こりから来るものでしたので、よくマッサージに行きます。マッサージ師は大抵40代後半の男の人で、必ず胸とか触られるのでほんとに困ります。
都内に住んでいるので、マッサージの診療所はたくさんあるのですが、同じところに2度と行くことが出来ません。どこにいっても必要もないのに胸を触られるからです。
だからといって、女性のマッサージ師では手の力が弱くて、偏頭痛が治らないので、やはり男性のマッサージ師さんにやってもらわないとならないのです。


先日はもっと露骨にいろんなところを触られました。
家から電車で40分くらい行ったところにはじめていきました。受付表を書いて提出すると、「ずいぶん遠いところにすんでるんだね」とマッサージ師さん。だいたいみんな個人でやっているので、受付からマッサージまですべて一人でこなしているようです。
その日も私以外誰もお客さんがいませんでした。
私はいつもどおり、簡単に症状を説明して、肩だけのマッサージで良いといったのですが、とりあえず病衣に着替えてと言われました。
カーテンで仕切られたベットの前で服を脱いで、下着だけの状態になり、その上に病衣をまといました。小さないすの上に座っていると、マッサージ師さんが「大丈夫ですか?着替えは終わりました?」「はい。」「じゃ、ベットの上に仰向けになってね」
私が言われるままに、ベットに横になりました。マッサージ師さんがカーテンを開けて入ってきました。彼はまず私の後髪をまとめて、邪魔にならないように横に落として、首の方をマッサージしてくれました。
「こってるねー、カチカチだよ、つらいねー」とか何とか良いながら、首と肩をマッサージしてくれました。ほんとに気持ちよくて、寝ちゃいそうになりました。
私は流れに見をまかせていました。肩から腰に腰からお尻のマッサージになりました。彼が「お尻おっきいね」と言うので、「え~そうですか?ありがとうございます」と言いました。しばらくお尻のつぼを押していました。
そしてどんどん、太ももから足の裏のつぼを刺激してくれました。程よい痛みがほんとに気持ち良いのです。
「じゃ仰向けになって」私はすぐに言うとおりにしました。するとすぐに「失礼しますよ」と帯をはずされました。そして病衣を脱がされ下着だけの状態になりました。
そのときは恥ずかしいと言うよりも、もっと気持ちよくしてほしいと言う気持ちが強かったので、なぜか抵抗できませんでした。
彼は私の頭の方に来て、肩とくびのマッサージをはじめました。もうその時点でかなり肩こりと偏頭痛は解消していて、とても気分がよくなてきました。
その後、両腕をゆっくり丁寧にマッサージしてくれました。
そして今度は何も言わず、お腹の方に言って、お腹をマッサージし始めました。お腹をマッサージしながら私のパンツを掴み、ちょっとずつ下にずらしました。
そしてそのあたりをマッサージしていましたが、今度はさらに思い切りヘアが丸出しになるところまでパンツをずらしました。さすがに恥ずかしかったのですが、もう抵抗できませんでした。
彼は私のヘア丸出しの体を見ながら下腹部をしっかりとマッサージしてくれました。そして下腹部から上のほうにマッサージが移動してきて、彼が私のブラを上にずらしました。
そして軽くおっぱいをマッサージされました。ほんとに気持ち良いので、抵抗できません。彼は今度は後ろに回りこみ、わたしの上半身を起こして、ブラのホックをはずしました。
そしてブラをぬがさて、後からおっぱいをゆっくりマッサージしてくれました。やはりプロは上手です。おっぱいをやさしく、包み込むように揉んで、乳首の先をすこし触りながら、ゆっくり全体をマッサージしてくれます。
私はもうどうでもいいと言う気持ちになりました。すると「あ、もう時間だ。今日はココまでです」と彼が言いました。わたしは内心もっとしてほしかったのですが、裸のまま彼にに「ありがとうございました。」と言いました。
彼は私の裸を見ながら、「結構、体中こってるみたいだから、しばらく通院した方が良いよ。便秘の気もあるし、」とヘアー丸出しのお腹を見ていいました。
さらに、またおっぱいを掴みました。「胸のこの辺にね、しこりがあるから、もっと彼氏にマッサージしてもらった方が良いよ」とおっぱいを揉みながら言ってくれました。
わたしは「あ、はい」とだけいい、「では着替えて、受付でお待ちくください」と言い残し、消えていきました。
私はその時、自分の格好と、羞恥心と理性が一気に襲ってきて、すぐに服を着ました。
その日、帰りの電車で「は~、またか」と自分が情けなくなりました。どこに行っても同じように体中触られるので、ほんとに恥ずかしいです。
一週間後、ケータイが鳴り、とってみると、そのマッサージ師さんでした。「○○さん。調子はいかがですか?調子悪くなったらすぐにご利用くださいね」との営業電話。
もう2度と行きたくありません。そのまま着信拒否に設定して、別の診療院を探し始めました。
 

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
15 comments on “リラックスマッサージ中に・・・(女性編)
  1. 良いな、私もそういう事されたい。H大好きだから、私的には、何の問題もない。今もHしたくて、どうしょうもない。
    誰か私をめちゃくちゃにして。何回戦でも大丈夫。何人でもokだよ。

  2. わたる君ななとHいっぱいしてくれる?セフレでもいいんだけど、どうかな?ななを、めちゃくちゃにしてくれない?今もオナニーしているんだよ。ななの大事なマンコにわたる君のおちんちんいれてくれない?愛汁いっぱいで、ななのおマンコがわたる君のあちんちんをまっているの♡お♡ね♡が♡い♡返事早くね♡

  3. エロいねぇ。今からオナニーしまーす。(笑)
    ななさんのこと想像して!

  4. ごめんなさい。返事遅くなってしまいました。ななのこと想像して、オナニーしてくれているんですか?実際逢ってみませんか?

  5. やっぱり、教える事できません。ごめんなさい。最近旦那とやりまくっているから、満足ぎみのななです。許してください。

  6. え~旦那にばれて離婚するのは嫌だし。しかも、皆にアドばれるから、ここでは、教える事できないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。