友達の妹をいたずらで裸にした

ひであき 25歳 男性
高校2年のときです。友達の家に泊まりに行ったときのことです。友達は母親がいなくて、父親と、一学年下の妹の3人暮らしです。その日は父親が出張だったので、夜通しゲームをしようということになっていました。
僕は友達とゲームをしながら学校の女の子の話なんかをしていました。夜の2時くらいになった頃、突然、部屋の扉が開いて、パジャマ姿の妹が起こった様子でこちらを睨みつけています。
 


友達が、「なんだよ」というと、妹は「うるさくて、寝られない」とだけいい、乱暴に扉を閉めて部屋に向かいました。
僕は悪いなと思いましたが、友達は「あいつうるせーな」とか言っていました。この友達、結構変な奴で、平気で妹のおっぱいを触ったり、お風呂を覗いたりする変態兄貴でした。
当然兄弟仲は悪く、毎日のようにけんかをしているようでした。
友達は「あいつ、ちょっとお仕置だね」といいましたが、何のことかわからなかったので気にしませんでした。そして一時間くらいたった頃、僕に「あいつお仕置きにこう、着いて来い」と僕にいいました。
妹の部屋はすぐ隣で、ふすまを隔てていびきが聞こえます。友達はそっとふすまを開き、中を覗きました。
妹は布団も掛けずに、うつぶせのまま寝ていました。
友達はそっと近づくと、妹のお尻の前に腰を下ろしたかと思うと、いきなり妹のパジャマのズボンをつかみ、パンツもろとも脱がせてしまいました。
僕の目の前には真っ白くてぷよぷよのお尻が・・・、妹は一瞬何がおきたらわからないようでしたが、すぐに下半身丸出しの状況に気づいて、起き上がって正座して、手で隠してしまいました。まわりにま掛け布団や毛布がなかったので手で隠すしかなかったのです。
もちろんその動きの途中で、ヘアーも確認できました。まだ生えそろってないのかなっていう状態でした。
妹か怒って、「なにやってんのよ。返してよ」と泣きそうな顔で、兄にむかって叫んでいます。兄は、「返してやるから乳見せろ」と信じられないことをいいました。
兄は続けて、「乳出さないと、パンツこいつにわたずぞ」と僕のほうにパンツを渡すそぶりをしました。
妹は、「変態」とつぶやいて、パジャマの前のボタンをはずし始めました。そしてボタンをはずすと、一瞬だけぱっとおっぱいを見せて、すぐに隠してしまいました。
微乳でしたが、発育途中の乳房でした。かわいそうでしたがすごくきれいな体でした。
友達はそれでは足りなかったのか、「もっとみせろよ」と妹に近づきました。そしてパジャマを強引に脱がそうとしました。妹は「やめてよ」といいながら必死に抵抗してました。
パジャマを必死に持って、前かがみになっている妹、兄は、いまにもパジャマを引きちぎりそうな勢いでした。その勢いに押され妹はついに泣き出してしまいました。
ちょっとかわいそうでしたが、内心もっと見たいと言う複雑な思いした。が、とうとう泣き出した妹に兄は、「泣くなよ」と捨て台詞をはき、部屋から出て行きました。
僕も慌てて後を追いました。もちろんふすまは閉じてあげましたけど。その日はそのまま寝たと思います。
後日、友達にあの時は妹かわいそうだったねと話をしたら、「あいつは慣れてるから、この前も裸にしてやったよ」今度は泣かなかったよ。あいつはこういう経験で、このことを思い出しながらオナニーのしてるんじゃないかな」と言っていました。
真偽の程はわかりませんが、環境って人にとって重要なんだなと思わせる事件でした。また、友達の家族関係も平穏そうだったが何よりです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “友達の妹をいたずらで裸にした
  1. この友達は、
    妹とは喧嘩しながらも、
    本当は妹の事が好きだったんじゃない?
    じゃなければエッチな事したいとは思わないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。