駅でパンツ見えてるのに気づかない女子高生

のりひと 36歳 男性
去年の夏のことです。JR新宿駅でとても珍しいものを見ました。本人して見れば一生ものの恥だと思いますが、僕にとって見ると、一生もののお宝です。
僕が改札を入ると、右側のトイレからかわいい女の子が出てきました。手には学校のカバンを持っていました。たまたま僕は彼女の後について、エスカレータに乗りました。
 


彼女はエスカレータの中で、かばんをリュックサックのように背負いました。リュックサックを背負うときにいったん腰まで下げて一気に背負ったので、スカートがカバンと背中に挟まって、めくられていました。
エスカレータですので、後ろの人には見えませんが、僕の目の前には、さっきのかわいい娘のもろパンが見えました。少しピンクっぽい色をして白いパンティーが丸見えでした。
パンティーからはみ出るお肉がとてもいやらしくて、感動ものでした。でも、誰にもわからないの思ったので、じっくりと観察しました。普段では絶対見れない光景なので、この際だからと思って、見つめていました。
でも、僕は彼女に教えてあげるのも恥ずかしいし、どうしようかと迷っていました。そのうちに彼女はエスカレータから降り、駅のホームに入っていきました。僕から見えるのは、後のパンツを丸出しで歩いている女子高生と、そのまわりにサラリーマンやら学生やらがたくさんいました。
何人かのサラリーマンや学生の目線が彼女のパンツに言っているのがわかりました。彼女は全然気付かずに、電車を待っていました。隣のホームからも何人かのサラリーマンが興味本位に見ていました。
数分間彼女は自分のパンチらをさらけ出していましたが、おじさんが近づいていき彼女に何か話し掛けました。彼女は、突然話し掛けられて、びっくりしていましたが、すぐに手でお尻を触って、自分がパンティー丸出しであると気付き、スカートを下げました。
おじさんはその姿をいやらしい顔で眺めていました。彼女は恥ずかしそうに下を向いていました。そして電車が来ると電車に飛び乗って隠れるように座席に座りました。
僕は何気にかの上の前に立ちました。彼女の顔を覚えて起きたかったです。ほんとにかわいくて、ラッキーな出来事でした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。