女友達と飲み明かして朝起きたら、友達の服がはだけていて、おっぱいが・・・

ゆういち 30歳 男性
彼氏に振られたという女友達と僕の部屋で飲み明かした夜の出来事です。その女の子は僕の彼女の友達で、もともと僕と彼女が付き合うきっかけをくれた人です。
僕と彼女が付き合えるように一生懸命努力をしてくれた人なので、その女友達が彼氏にフラれてすごく落ち込んでいたと聞き、かわいそうに思い、僕のマンションに呼びました。
平日なので、次の日はお互い大学の授業があるので、あまり遅くならないようにと思っていたのですが、話が止まらずに気づいたら3時を超えていました。


僕はソファーにもたれかかっていました。お酒を飲んでいたこともあり、気付いたら眠っていて、朝の6時ごろでした。彼女はなぜか僕の布団で寝ていました。
僕は彼女も寝ていたので一安心して、また眠り始めました。そして気付くと10時でした。朝の講義は間に合わないので、お昼まで寝ていようと思ったときです。彼女の方を見ると、一瞬目を疑いました。
スカートはまくりあがっていて、薄いピンク色のパンツ丸見え状態。上着も首のほうにTシャツが巻かれていて、上半身も裸でした。おっぱいが丸見えで、こげ茶色の乳首が思いっきり見えています。まるでレイプされた後のようです。
しかも彼女は眠っています。僕はしばらくその状態を眺めていました。正直ちょっとかわいそうでしたが、見ておかないと損だと思い目に焼き付けるようにみました。
穴があくほど観察しました。ずっと見てるとやはり触りたくなります。そう考えていたとき彼女が寝返りを打ちました。仰向けに寝ていたのですが、横向きになったのです。
横向きになると、彼女のおっぱいもぽろんと動きました。僕は彼女の裸を観察しながら、ふと、なぜ彼女は僕の家にノーブラでミニスカートできたのだろうか?と不思議に思いました。
もしかして彼氏に振られて慰めてほしかったのかな?と思い始めました。だから夜まで飲んでいたのか!と考え始めました。そう考えると僕は急にえらそうな気分になり、おっぱいも見飽きたので、シーツをかけてあげようと彼女の方に近づきました。
そして、せめてスカートだけ元に戻してあげようとスカートを持った瞬間です。彼女が飛び起きました。「きゃー、なに」といって、片手で胸を隠して、片手でスカートを直しました。
そして僕を睨んだままです。ぼくは驚いて、「い、いや、スカートを直してあげようと思って・・・」としどろもどろに答えたのですが、「あっち向いててよ」と怒られました。
僕が後ろを向くと、彼女はすぐに服を来て、かばんを持って出て行きました。すごいやばい雰囲気でした。その日の夜、付き合っている彼女から電話で、僕が彼女を襲ったと怒っていました。
僕は何度も誤解だと説明したのですが、「彼女を裸にしたのは事実でしょ」と押し切られ、「別れる」と電話を切られてしまいました。その日以来二人とも電話をとってくれません。
あの勘違い女のせいで僕は恋人と別れさせられました。悲しい思い出です。
 

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。