女子高生だけの満員電車で

てつや 28歳 男性
僕の住んでいる地域には女子高が近くにあります。結構田舎でしたので、市内から通学するには路線はひとつしかありません。
当然、ほとんどの生徒がその路線を利用しており、毎朝その高校の生徒だけの専用電車が走っています。専用電車といっても、もちろん他の乗客も利用できるのですが、朝からこんな田舎に来る人もいないので、専用列車のようになっているのです。
 


僕が大学生になってからのことです。大学生になって時間の余裕ができるようになると、あの満員電車に何とか乗りたいと考えるようになりました。
飲み会とかで友達が、「あの満員電車に乗ると頭がおかしくなりそうだ。」と言っているので、どうしてかと聞くと、「朝から電車の中で女子高生に囲まれて、電車が揺れるたびに女子高生の体に触ってしまうし、運がよければ、ずっとおっぱいが背中に当たってたり、手が彼女達のお尻にあたることなんて日常茶飯事だからね。」
彼は深夜のコンビニでバイトをしていたので、朝方帰宅するのにその電車を使っているみたいです。
僕は朝から起きるのはいやでしたが、エロイ誘惑にかられて、何とか時間を作って電車に乗りました。
僕の駅が女子高生にとっては降車の駅なので、ぼくはまず電車に乗って、みんなが乗ってくる方向の駅に向かいました。僕の家の駅の5駅前で降りて、女子高生が増えてくる時間まで待ちました。
田舎の電車は20分に一本しかありませんが、朝は臨時でその女子高生の専用電車があります。わざとらしくその電車を待って、乗り込みました。
5駅前はまだ楽でした。座席こそ空いていませんが、立っている人もまばらでした。でも確かに朝からみんな元気いっぱいでした。朝から高い声でテレビ番組の話や学校の話をしています。少し頭が痛くなってきました。
次の駅に到着しました。ホームに電車が入るときドキッとしました。反対側のホームは通勤客で今にもホームから人が落ちそうなくらい人がいました。こちら側のホームは女子高生でいっぱいでした。
駅に到着して、ドアが開くと、女子高生がたくさん乗ってきました。他にも一般客が数人乗ってきました。結構人が乗ったのですが、でもまだ余裕がありました。
次の駅に到着すると、また女子高生の山でした。次々と乗り込んできました。僕は体を押されて身動きが出来ないくらいぎゅうぎゅうに詰め込まれました。僕の右肩には二つのやわらかいものがあたりました。
見て確認したかったのですが、誰かのおっぱいであることは間違いありません。電車が発信するときにその子がよろけて、もっとおっぱいを僕に当ててくれました。彼女は体勢を立て直せないようでした。
僕は綿のやわらかいズボンを穿いていました。電車が揺れるたびに体が動いて、女子高生のお尻に僕のちんちんがあたってしまいました。彼女が気付いているかは不明です。でも、こんなぎゅうぎゅうでも女子高生は元気にしゃべっています。
僕は右型におっぱい、ちんちんは女子高生のおしりにあてて、女子高生のシャンプーや香水の香りをかぎながら揺れる電車の中で、最高な気分を味わいました。
4つ目の駅に到着しました。さらに女子高生が乗ってきました。僕のちんちんは女子高生のお尻にピッタリくっつきました。
右肩のおっぱいは体の向きを変えようと動いています。でも動けないので、僕の肩におっぱいを押し付けて動かしているのです。おっぱいのやわらかさと大きさがもろに伝わってきました。
さらに僕はほんの少し後ろにずれると、別のおっぱいが僕の背中に二つあたりました。肩にあたってるのよりは少し小さいけど、やわらかくて気持ち良いおっぱいです。
そのまま電車は発車しました。僕のちんちんに血が集まり始めました。だめだめ、と思ってもどんどんと膨らみ始めました。そして、ピクっと動いてしまいました。
女子高生のお尻にピッタリとくっついたまま、ピクッと動いてしまったのです。さすがに恥ずかしかったです。100%ばれてると思います。
次の駅が目的の駅なのですが、そこにつくまでの2分間はそんな状況でした。二人分のおっぱいを味わいながらちんちんを別の女子高生のお尻に突き刺していて、周りはみんな女子高生。最高のシチュエーションです。
僕は駅についてそそくさと改札を通り、早歩きで家に帰りました。そしてすぐにズボンを下ろし、オナニーしました。その後寝てしまって学校にはいけませんでした。
また、あの天国行きの電車に乗りたいと思っていましたが、その後すぐの9月のダイヤ改正でさらに一本臨時電車が増えたので、もうあんなぎゅうぎゅうにはならないと聞き、残念で仕方がなかったです。
でも一度だけでも、あんな体験があると、一生記憶に残ります。うらやましいでしょ?

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。