妹と、僕の友達と一緒にトランプをしていたら、妹がノーブラだった

しゅうじ 29歳 男性
高校の夏休みのことです。僕の友達は僕の妹とも仲が良く、よく一緒に遊ぶのですが、中学生になって、胸も発達したのだから、もうすこし身だしなみに気を使ってほしいといつも思っていました。
というのも、妹はあまり家にいるときはあまりブラをつけないようで、食事中や、着替えのときなどよくおっぱいが見えていました。
 


 お風呂上がりのときも良く、上半身真っ裸でキッチンに来て、冷蔵庫の牛乳を飲み干してたり、おっぱい丸出しでTVを見ながら髪を乾かしていたりと、目のやり場に困るのですが、おかずには困りませんでした。
 髪を乾かしているときにおっぱいがプルプルゆれていたり、Tシャツを脱ぐときに、下のタンクトップまでめくれて、しかもTシャツが腕から抜けなくて、Tシャツを脱ごうとがんばっているときのおっぱいの揺れは、じっくりと観察できて、今でも印象に残っています。大きさは少々小ぶりですが、きれいな形のおっぱいです。
 こんな妹は大切にしないと思っていましたが、先日結婚してしまいました。 妹の結婚式で、相手の旦那の顔を見て、こんな奴に妹の裸を見られてるのかと思うと、とても悲しくなりました。
 話がそれましたが、僕が高校生の頃、妹はまだ中学生でした。僕は友達3人で家で遊んでいました。3人でトランプの賭けをしていました。そのときは僕がボロ負けをしていました。
お金がなくなったので、妹にお金を借りに行きました。妹は「貸してあげるから私もいれて」と言い、快く迎え入れました。妹はトランプとか賭け事にあまり強くありません、なのに女って一緒に遊びたがるんですよね。
よほど暇だったんでしょうね。いいカモが来たと思いました。妹はジーパンにTシャツと言うラフな格好でした。まさかノーブラだとは思いもよりませんでした。
4人とも床に座り、トランプも床に配りました。僕達はポーカーをやっていました。妹がみんなにカードを配りました。僕は真剣にポーカーをやっていました。ぼくの正面に妹が座っていて両隣に友達が座っていました。
友達がちらちら妹の方を見ていたのが気になりましたが、とくに文句をいいうほどのものでもないかなと何も言いませんでした。ゲームが終わって、妹がトランプを集めにきたとき、僕の手前のトランプをとりに体を前かがみにしました。
そのとき、Tシャツの首の元が大きく開いていて、中まで丸見えでした。ノーブラでおっぱいと乳首が丸見えだったのです。それも、両方です。Tシャツが大きすぎたのか、ちょっと前かがみになるだけで、全部丸見えになってしまいます。
友達はそれをちらちら見ていたのでしょう。妹のおっぱいを丸丸見ていたようです。それから数時間そのままゲームをしていました。僕は業と手前にトランプを置き、彼女が前のめりになるようにさり気なくしていました。
そのたびに、おっぱいが見れて、最高でした。途中彼女がトイレに行きました。帰ってきた時はTシャツを着替えていました。さらに小さ目のTシャツだったので、ブラをつけているのもわかりました。
完全にガードされてしまいました。
友達が帰ってから僕はさりげなく聞いてみました。「なんで途中で着替えたの?」と。妹は「なんか、みんなに胸をちらちらみられてるなーっておもってたら、ノーブラだってことに気付いたの。
しばらくは見せてあげてたんだけど、おっぱい見せてあげてても、みんな手を抜かないから、全然勝てなくて、腹立ったから、服来たの」と言いました。
ちょっと唖然としました。でも、かわいい妹に違いありません。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “妹と、僕の友達と一緒にトランプをしていたら、妹がノーブラだった
  1. 5歳下の妹には俺も世話になりました
    6年生まで一緒に風呂に入ってました
    つるつるの割れ目がなつかしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。