キャンプ場でトイレのドアをあけたらクラスメートが・・・

あつし 37歳 男性
中学校のキャンプでの出来事です。僕の学校は田舎だったので、同学年だけだと2クラスしかなく人数も40人程度だったと覚えています。
人数が少ないので、キャンプ場も結構マニアックなところで、設備もあまり整っていないところでした。
一応炊事場とか、キャンプファイヤーとかのグラウンド、宿舎等はあるのですが、肝心のキャンプ場付近はほんとに錆びれています。
特に、トイレがひどく、匂いがすごいんです。数年間誰も掃除していないんではないかといくらいひどいのです。


ハエは飛んでくるし、便器は小便器がなく、壁があるだけのところで、チンコが横の人から丸見えになるタイプのところでした。
夕食が終わって自由時間のとき、、僕はトイレに行きたくなりました。でも、あのトイレにはいきたくなかったので、宿舎のトイレに向かいました。宿舎に向かう途中に地図があり、よく見ると、反対側にトイレマークがありました。
宿舎に戻ると先生とか、いたりするので、僕はそのトイレに行ってみることにしました。大体の地図のとこに着くと、工事現場の簡易トイレのようなものが2つ並んでいるだけでした。
僕はため息をついてしまいましたが、とりあえずきれいかどうか見てみようと、ドアを開けました。
一瞬何があったのかわかりませんでした。ドアを開けると女の人がいたのです。手でお尻を隠して、「閉めて、閉めて」と言っていました。
数秒して僕は状況を把握し、すぐにドアを閉めました。つまり、女の子がカギを掛けずに利用していたのです。そしてその女の子は、クラスメートのTさん。お尻を丸出しで、和式の便器にまたがっていたのを後ろから見てしまったのでした。そして便器の中にたまっていたうんこ。
あんなかわいい娘がこんなうんこを。僕はパニックになり、すぐにその場を後にしました。その彼女とはその後も一切口を利かずに、卒業してしまいました。同窓会にも顔出さないので、もう二度と合うことはないかもしれません。
その経験から僕はスカトロマニアになったのだと思います。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。