妹にお世話になったこと

ホンダ 44歳 男性
私の家庭は母親が小さい時に病死し、父親と妹と私の3人暮らしです。これは私が中学3年生の時の話です。
体育で跳び箱をしていた時着地に失敗し、誤って両腕を骨折し即入院となりました。両腕にはギブスをはめられ、自分では何も出来ない状態で、看護婦さんを呼ぶブザーも押せなく、トイレに行く時は歩いてナースステーションに寄ってから一緒にトイレに行ってもらう状態でした。
また、毎日体を拭いてくれますが、その時は看護婦さんに全部脱がされ世話になり、年配の看護婦さんが中心でしたが、とても恥ずかしい思いをしました。


それよりもっと恥ずかしかったのは妹の世話になった時です。入院した病院は東京都大田区にある中規模の病院でしたが、ベッド数の割に看護婦さんが少なく、人手不足という感じでした。
ある日中学1年の妹が見舞いにきている時に、看護婦さんがいつものように体を拭きに来た時、妹に「看護婦の人手が足りないので妹さんがいる時は○○さんの体を拭いてあげてほしい」と依頼しました。
妹が迷っていると「協力して」と看護婦さんが言い、妹も「わかりました」と返事をし、すると看護婦さんが「今日は私がしますので良く見ておいてほしい」ということになりました。
その後妹と看護婦さんは一旦病室を出て、何種類かのおしぼりを持って戻ってきました。その時私は両手にギブスをしているため浴衣と下は褌のようなものを着せられていましたが、看護婦さんが「まず上半身を拭きます」と言って浴衣を脱がし褌1つの状態で体を拭き始めました。
私は今日は妹がいるからまさか下半身は拭かれないだろうと勝手に思い込んでいたところ、看護婦さんが「次に下半身は」と言い、なんと褌の紐に手を掛けました。
私はあわてて「下はいいよ」と言うと「何言ってるの。あなたぐらいの年代の人はここが一番汚れるのよ。男の子でしょう。恥ずかしがっている場合じゃないでしょう」と言い、とうとう褌を脱がして全裸にされてしまいました。
小学校低学年までは妹と一緒にお風呂に入っていましたが、おちんちんに毛が生えてからは初めて見られました。身内に裸を見られ、真っ赤にしていると看護婦さんがタマタマを拭き「ここは汚れやすいから丁寧しわを伸ばすようにね」と説明し、その後おちんちんを持たれ竿を拭かれた後「○○くんのおちんちんは皮が被っているから、まず剥いてね」と言って私の仮性包茎を剥かれました。
ふと妹を見ると耳まで真っ赤にしながらもじっとおちんちんを見ています。そして看護婦さんに亀頭部分を丁寧に拭かれ「ここは皮膚が弱いからあまり力をいれないように」などと説明し、私は当然のように勃起してしまいました。
それでも看護婦さんは「拭いていると大きくなっちゃうけどこの方が拭きやすいのよ」と言い、私は爆発寸前でしたがなんとか我慢していました。
すると看護婦さんが妹に「ちょっと代わりましょう」と言い、おしぼりを妹に渡し続きをさせました。妹も恐る恐るおちんちんを握り拭き始めました。
しかし爆発寸前のおちんちんを拭かれたとたんとうとう爆発してしまいました。せっかく拭き終わった胸の付近まで精子が飛び、妹は「きゃーなにこれー」と怒っているし、看護婦さんはくすくす笑って「このくらいの年代の人は刺激に弱いから射精しちゃうことが良くあるのよ、変に思わないでね」と言って別のおしぼりで後始末をしてくれました。
私は頭の中が真っ白になるし人生最大の屈辱の日でした。妹とはしばらく気まずい雰囲気が続きましたが、その後も退院するまで、しょっちゅう妹に拭かれたり、トイレに行っておちんちんをもたれおしっこしたり色々と世話にもなり、どっちが年上かわからないくらいすっかり母親気分となりました。
ただ、毎回勃起していましたが、爆発したのはあの時だけがせめてものすくいです。今、妹は結婚し家を出ていきましたが、私は一生妹には頭が上がらない状況です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “妹にお世話になったこと
  1. あーーーもうめっちゃおもろかったわ
    そのまま妹とやればよかったのになーーー
    まあはずかしいぐらいだからしょうがないよねーーーwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。