親友の奥さんの出産シーンを撮影

ようじ 28歳 男性
僕はブライダルカメラマンをしています。先日結婚した友人夫婦の出産シーンを撮影したときの思い出です。
友人夫婦は小学校からの幼なじみで、たしか中学校から付き合い始めて、そのままゴールインしたので、お互い他の異性を知らない夫婦です。
奥さんは小さい頃から美人で、学校内でもたくさんの人に言い寄られていました。でも彼女は彼一筋で、従順な彼女のようでした。
 


彼女とSEXできるのは彼だけだったのでとてもうらやましかったです。そんなときに彼から電話がかかってきました。
「もしもし」「もしもーし、おれ」「あー、どうしたの?」「今度さー、嫁さんが出産するんだけどさー、お前カメラで撮ってくれない?あいつも記録に残しておきたいらしいんだよ」「えー、いいけど・・・」「ほんとか、じゃあ頼むよ、何日の何時の予定だからな」
と言って電話を切りました。僕は信じられない気持ちでした。出産シーンということは、あそこを丸々撮影することになります。緊張しましたが、ある意味興奮してきました。
友人は機械関係に疎く、パソコンすら持っていないので、撮影した後は、こちらで編集したものをDVDにして彼らに渡さなければなりません。ということは撮影した彼女の出産シーンは僕のパソコンの中に眠ることになります。考えるだけで興奮してきました。
そして、指定された日に病院に向かいました。彼が言うには朝から陣痛が始まっているとの事、先に分娩室にいき、カメラをセットしました。
するとにわかにあわただしくなり、母体がつれてこられました。僕はカメラを回しました。痛がって泣きそうな顔をしている彼女の顔を見るのはつらかったですが、心の中で、「がんばれ」といいながら、一緒に応援していました。
彼女は分娩台に自分であがり、股を広げました。僕は無意識で股の間を撮影しました。夢にまで見た彼女のおまんこを撮影しました。でも、今考えると興奮しますが、そのときは緊張していました。
助産婦さんが、彼女のおまんこに指を入れて子宮口の開きを確認していました。そして、「そろそろですよー、がんばってくださいね」と彼女に伝えました。
彼女はとてもつらそうにしていました。友人は彼女の手を握って、真剣な表情で彼女を見つめています。その時、「助産婦さんが、さあ、呼吸して、力入れて、がんばって」とあわただしくなりました。
赤ちゃんが生まれようとしている瞬間でした。僕は股の間にカメラを向けました。子宮口が開いてきて、赤ちゃんと頭が出てきました。助産婦さんたちが、「頭が出てきたよ、触ってごらん」と彼女に触らせていました。
彼女が力を入れるにつれ、徐々に赤ちゃんが出てきました。助産婦さんが、「もう、力ぬいていいですよー」と言いながら、赤ちゃんの両脇をつかんで、一気に引き出しました。
そして、彼女が希望して、自分でへその緒を切りました。助産婦さんは赤ちゃんの身体を洗いながら、「胎盤が出るまで、もうちょっとそのままでいてね」と言いました。
すると胎盤が出てきました。助産婦さんが取り出してカメラの前に見せてくれました。灰色っぽい色でした。それが終わると彼女は処置室に戻りました。
処置室では、彼女の家族が待っていました。笑顔で迎えられ、本当に感動の場面でした。その後、赤ちゃんがつれてこられました。彼女はベットに横になっていました。
助産婦さんが、「赤ちゃんを胸で抱いてあげてね」といい、彼女の病衣を脱がせて、上半身裸にしてしまいました。彼女は、そんな姿でも、うれしそうに初めての子供を胸で抱きしめていました。
きれいなおっぱいでした。不謹慎なことを考えてしまいましたが、出産で大きくなった乳房とまだピンク色の乳首がとてもきれいでした。さらに助産婦さんは、彼女の乳首をつまみ、赤ちゃんにくわえさせました。
「まだお乳は出ないけど、先に赤ちゃんに覚えさせてあげるのよ」と言いました。僕は赤ちゃんの口をアップにしました。彼女の乳首を軽くくわえるようにしていました。
そのままの姿勢で彼女は眠ってしまいました。友人がみんなで食事に行こうと言い出し、僕は撮影を終えました。僕も食事に誘われたのですが、家族水入らずの方がいいんじゃないと言い、丁重にお断りしました。
家に帰って早速パソコンに取り込みました。
ビデオを見て思ったのは、出産シーンは神秘的でしたが、後半の助産婦さんに服を脱がされておっぱい丸出しになるシーンはお宝でした。ほんとにラッキーな映像を手に入れることが出来ました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “親友の奥さんの出産シーンを撮影
  1. 羨ましすぎる
    そのDVDわけて欲しいっす(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。