化粧品会社の健康診断にて

内科病院医師 36歳 男性
私以外の医師はさまざまですが、私の診察では若い女性の患者さんの場合は下着をつけたままで診察するようにしています。
比較的安心して受診してもらっていると考えています。ただし、リンパに張りを感じた場合は乳房の触診を同時におこなう場合がまれにあります。
しかし、春の健康診断の時期は私も男性ですから楽しみな季節になります。
 


近隣の企業からの健康診断の依頼があります。他のスタッフとともに企業や大学の健康診断に年間4回ほど出向きます。事前に企業の総務部の方とお話をするのですが 企業の健康診断規定には、たいがい「女性の内科検診は上半身裸で受診すること」と書かれています。
化粧品会社に行くときはさすがにめろめろになってしまいます。 3日間で、男性は初日の午前中のみで、女性(平均年齢25歳)に関しては2日半もあるのです。ものすごい数の女性の胸を拝見します。
企業からの依頼で比較的短時間の乳房の触診もあわせておこなっていただきたいということがありすきまなく押してみたり、乳房をやや強めに揉み乳首から分泌液が出ないかなどのチェックをします。
最後には乳首に妙な変形やしこりがないことを、コリッとひねってチェックします。私としては、会場の大会議室の妙な熱気と化粧品のにおいでむせかえりながら、ずっといわばがまんじるがでた状態です。
たいがいの女性は最後の乳首をひねってチェックする前に、乳房がぬくもりをもって乳首がコリコリになってしまっています。そのせいか、最後の乳首のひねりの時にはみな目を閉じます。
やはり、私も男性ですからかわいいと思った女性の場合にはすこしソフトに揉んだり、乳首をやや多めにひねったりします。
おそらく皆さん多かれ少なかれそのようないやらしい気持ちを持ってると思いますよ。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
2 comments on “化粧品会社の健康診断にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。