女子校の下校時間に風で全員パンチラ

ごろう 34歳 男性
先日とてもおいしい出来事がありましたのでご報告致します。いつもどおり放課後、彼女を迎えに学校へ車で向かいました。
彼女の学校は女子高で、お嬢様校の名門です。学校の前で車で待っていると、かわいい女子高生がいっぱい出てきます。
こんな名門の進学校でも、やはりみんなスカートの丈は短いのです。その日は天気はよかったのですが、風が強く吹いていました。
 


車の中で彼女を待ちながら、学校の門を通り過ぎる女子高生達を見ていました。どの娘もかわいくて、おいしそうな生足を惜しげもなくさらして歩いていました。
あんなに短いスカートだと、パンツが見えそうで、ずっと見てしまいます。正直僕の彼女よりかわいい子がたくさんいました。ちょっとため息が出ます。たくさん女の子が出てきますが、どの子もとてもかわいいのです。
スタイルと制服と髪型だけでもうかわいく見えてしまいます。僕は大量の生足を見ているだけで勃起してしました。
そのとき、強い風が吹き、彼女達を襲いました。舌から突き上げるような風邪で、そこのいた全員のスカートをめくり上げたのです。ほぼ全員のスカートがめくりあがって、パンツが丸見えになりました。
一瞬にして、白いパンツや縞模様のパンツががいくつも並びました。ほとんどの子がすぐにスカートを押さえました。ほんとに一瞬でしたが素晴らしい光景でした。
僕は我慢できなくて、車の中でオナニーを始めました。車高も高いし、スモークをガラスに張っているので、外からは見えません。僕はさっきのパンチらを思い出しながら、別の女子高生の生足を見ながらシコシコ始めました。
そのとき急に助手席のドアが開いて、彼女と彼女の友達がいました。彼女達は僕のオナニー姿を見て、無言ですぐにドアを閉めました。
彼女達は歩いて帰っていきました。僕はすぐにちんちんを隠して、どうしようかしばらく考えて、とりあえずケータイに電話することにしました。彼女はすごい剣幕で、「サイテー、もう電話してこないで」と一方的に切られてしまいました。
さらに夜メールをすると、帰ってきたメールが親友の前で女の子見ながらオナニーしてるなんて許せない。別れる。
とメールがありました。ぼくは何度もメールで謝ったのですが、それ以上返信はありませんでした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。