水着ショップの試着室のカーテンが・・・

さぶろう 37歳 男性
僕はデパートの中で、場所を借りて、カバンやアクセサリーをうっています。僕の手前のショップは、夏場は女性用の水着売り場に変わります。
僕のショップのレジの場所からは、ちょうど水着ショップの試着室が見えていて、見たくなくてもどんな女子が、どんな水着を持って試着室に入っているのか、見えてしまいます。
ショップの店員がカーテンを開けて、さっきまで私服だった娘が水着に着替えているのを見るだけでも、満足なのですが、よく、着替えている最中に間違ってカーテンをあけてしまう場合があるのです。


朝から晩まで一日中いればそれはもういろんなハプニングがあります。基本的には女性用のフロアなので、女性しかいません。僕くらいですね男性は。
ですから、みんな油断してるんでしょうか?下着姿のままカーテンを開けてしまう女子高生もいます。しかもそのまま、店員がくるまでずっと下着姿のままだったりしてます。下はスカートで、上はブラだけとか。
平日はあまりないのですが、休日は大変です。お客さんがはいっているのに、カーテンを開けて人がいるか確かめる人がいたり、並んでいるお客さんがいるのに、女友達に水着姿を見てもらってたり、やりたい放題です。
裸もたまに見えるときがあります。店員さんが試着室のカーテンを突然開けると、着替え途中の女の人が中にいてお互いびっくりているときの表情はまさに見ものです。
でも、裸を見られた女の子も別に女同士だしと言う感じで、そんなに気にしてないようでした。僕が見てるのには気付かないようです。
今年も夏が着ます。夏のハプニングは本当に楽しみです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。