スポーツ測定の日、ズボンをずらされ下半身丸出しに

たかひろ 32歳 男性
中学の時のスポーツ測定のときのことです。ぼくはじゃんけんで負けて、体育委員をさせられていました。その日の僕の仕事は、クラスのみんなをまとめて、すばやく全部の測定を終わらせることです。男子と女子は別々に測定するのですが、最初は男女一緒に説明をします。
スポーツ測定の日の朝、みんな体操服に着替えたら、クラスごとにわかれて準備体操をし、スポーツ測定の説明をします。
準備体操が終わって、みんなを整列させ、体育座りにして説明をはじめました。もちろん男女合同です。僕はみんなの前に立ち、測定の順序から、今日の予定を話し始めました。
 


すると突然背後から人の気配を感じました。僕は気にしてなかったのですが、その瞬間、ズルッと後からパンツもろともズボンを脱がされたのです。
僕は一瞬何が起こったのかわからなかったのですが、クラス全員の前でちんちんを丸出しにしていました。上の体操服も短かったので、まさに下半身丸出し状態です。
しかも、説明をしてる最中だからみんな僕のほうを見ています。さらに体育座りなのでちょうど目線の位置でした。
クラスの男子と女子の前で、ちんちんと玉を丸出しにされた僕は、すぐにズボンをあげました。
そして誰がやったのかを見ると、札付きのヤンキーのHでした。Hはすでに知らん顔して、離れていっていました。僕は怒ることも出来ずにクラスのほうを向きなおしました。
クラスのみんなの反応がなく、みんな唖然としてました。そしてだれかが「ひどいね」とかいいはじめ、ざわつき始めました。みんなの同情が悲しくなって、僕は泣いてしまいました。
その後のことは覚えていませんが、いまとなってはとてもいい思い出です。というか笑い話です。この前の同窓会でその話をすると、女の子たちが覚えてる覚えてる、「あの時、はじめてお父さん以外の人の男の人のおちんちんみたの。」とか、「すごくグロテスクでそのときは気持ち悪かったけど、その日のあと、友達とそのことでずっと話してたの。別のクラスの人からも「どんなだった?」とかきかれちゃった」とか言われました。
僕の物は結構立派なので、いまでも自慢の物です。それを早いうちから気付かせてくれたのがこの事件でした。男友達からは、「おまえの結構でかいよな」とかよく言われるようになったし。
やっぱり、ショッキングな事件だったので、みんな記憶に残っているみたいです。ぼくのちんちんの記憶がです。そう思うと今でもとても興奮します。
たぶんクラスの女の子たちは、その事件の後の人生で出会った彼氏たちのちんちんと、ぼくのちんちんを比較したのでしょう。同窓会で「あんたのよりおおきなちんちん、未だに見たことないよ」と言われたりします。
あの時のクラスのみんなは死ぬまで、僕のちんちんを覚えていてくれるのでしょう。そう考えると、H君本当にありがとうって気持ちになります。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。