毎朝の恒例、自転車パンチラ

ひろし 44歳 男性
私は都内で一人暮らしをしています。数年前から同じ安アパートに住んでいますが、それにはこんなにおいしい出来事があるからです。
私のアパートは女子高と女子大がひとつになったところの近所で、通学路の途中にありました。さらにおいしいことに、っ下り坂の途中のカーブになっているところが一階が私の部屋です。
そして通路側の窓が出窓になっています。つまり出窓から毎朝の勢い良く下り坂を降りてくる、女子高生や、大学生がたくさん見れます。
 


毎朝1時間くらいで1000人くらいの若い女の子をみています。僕はコーヒー片手に一人一人に「おはよう」と心の中で挨拶をしています。
朝から大量に若い子を見ると毎日気分が明るくなります。しかも、下り坂の途中なので、ほとんどの自転車の娘は、スカートがめくりあがっててパンチらしたまま坂を降りてくるのです。
毎日のように観察していると、いくら人が多くても、この顔見たことあるなとか、ちょっとずつ顔を覚えていきます。そしてパンチらする子も顔を覚えてきました。
最近は、見るだけでは物足りないので、出窓にカメラを仕掛けて盗撮を始めました。カメラで撮影しながら自分の目でも女の子達を観察します。
僕の朝ご飯代わりです。パンチらを発見したら、ノートに時間を記入します。そして仕事に行って、帰ってきたら、ビデオを確認してます。今度は夜のおかずにするのです。
その後、パソコンにデータとして取り込んで、おいしいシーンんだけを集めたベストパンチら映像集を作っています。
でも人に見せてしまうと、ばれてしまって、私の趣味がなくなるかもしれないので、公開はしないつもりです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。