健康手帳を盗んで、憧れの彼女の体のサイズを・・・

しんいち 22歳 男性
中学生の頃、まだ身体検査で胸囲を測っていました。男子だけでなく女子も測っているはずで、保健手帳にはそのサイズも記されてるはずです。
ホームルームが終わって、保健室に忍び込み、保健手帳を盗んで、飾りのない同級生たちの体のサイズをすべて記憶しました。さすがに全員のは覚えられないので、目立ってかわいい何人かの娘の胸囲をメモして、同級生に渡しました。


当時3年だったので、健康手帳は一年のときからの記録が残っていました。特に美人の子は、健康手帳をそのまま持ち出して、次の日にこっそり返すということをやっていました。
保健室の先生も結構いいかげんなのか、当然といえば当然なのですが、毎日全部そろっているか一枚一枚確認するようなことはしません。
なので、毎日保健室に行っては、数人分の保健手帳を拝借し、数人分のを元に戻すといった事をやっていました。やはり3年分ですから、体の成長、特に胸囲の成長がわかるのが楽しかったです。
最初はとにかく美人の女の子ばかり見ていました。美人ではあるがぺちゃパイの子が多かったです。服の上から見てもぺちゃパイなのですが、実際の胸囲の記録はびっくりするような内容でした。
一年時胸囲、69cm。「え?」って感じですよね。69cmですよ。ウェストが芸能人とかは60とか多いのに、それよりも9cmだけ大きいということですよね。
僕はショックでした、どんなに小さくても70cmはあると思っていたからです。60cm台とは悲しかったです。さらに悲しい内容が続くのです。
2年次胸囲、69cm。「え?」って感じですよね。まったく変わってないんですよ。一年間。何してたの?って感じではないですか?僕はショックでした。この成長期に何してるんでしょうね。測り方が悪かったのかな?でも身長は伸びていました。体重も少し増えていました。
3年次胸囲、69cm。「これほんと?」って感じですよ。3年間でまったくおっぱいが発達しなかったようです。確かにぺちゃパイなのはわかりますけど、69cmって、胸のふくらみはあるのでしょうか?とても疑問でした。
彼女と体操服の上から見ると、すこしは胸が膨らんでいるので、69cmでも膨らむのか、それともブラなのかは疑問です。
他には巨乳の子の記録を見ました。1年次78cm、2年次84cm、3年次90cmとなっていました。身長もそれと同じくらいの勢いで伸びていました。体重も同じように増えていました。
中三にしてバスト90はどうなんでしょうね。素晴らしいです。2年間で12cmもバスとが大きくなったようです。心からおめでとうといってあげたいです。
その他のかわいい子はだいたい70cm後半から、80cm前半でした。全部メモしました。中3にして大人と同じくらいのバストサイズです。僕は名前とバストサイズを書いたメモを作り、コピーしてみんなに配りました。
僕の学年の女子で、かわいい子や巨乳の子は、学年中の男子に自分のバストサイズを見られてしまっているわけです。すべて僕のせいです。僕がこんな悪いことを思いついたからです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。