乳がん検診で

まり 36歳 女性
先日、区内で無料乳がん検診があったので行って来ました。胸を見せえるのはわかってたし、触られるのも恥ずかしいけど、仕方がないと思っていました。
やはり、いざ、先生の前で胸をさらけ出そうとすると、すごく恥ずかしくなりました。顔が真っ赤になっていくのが、自分でもはっきりわかりました。
 


乳がん検診はまず、視診から始まります。
上半身裸で、お医者さんに目で診察されます。いってみれば、ただ見られるだけです。乳房にくぼみがないかとか、大きさが違わないかとか、そんなところを見ているらしいです。
恥ずかしかったけど、胸をずっと見られた後、「両手を上げて」と言われました。脇の処理もしてなかったのに、そのまま両手を上げさせられました。そのままの姿勢で、お医者さんはずっと無言で見ていました。
次は触診です。乳首や乳輪をつまんで、診察していました。乳首を引っ張ったり、胸をマッサージしたりして、恥ずかしかったけど、実は少し気持ちよかったりもしました。
その後もしばらく、胸を触ったり、質問されたりと、きちんと検診していただきました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。