三年間の恥ずかしかった診察

かほこ 28歳 女性
私は、小さい頃から身長も低くかったけど中学の3年生になっても胸がまっ平らで、脇とかの毛もなくて、生理もありませんでした。
制服着てなければ、子供料金で電車やバスに乗っても、何にも言われませんでした。
中3の健康診断の後に養護の先生に呼ばれて、ホルモンの異常かもしれないから、一度検査を受けたほうがよいと言われて、紹介された大学病院に行きました。


問診の後、看護婦さんから採血されて、先生の前に座ると、上半身裸になるように言われて裸になりました。もちろんブラなんかしてなかったけど。
聴診器を当てられたあと、肩とか腕を触って筋肉の付き具合とか体格を調べられた後に、下も脱ぐように言われました。小学生みたいな体だったけど、心は14歳の女の子なんでものすごく恥ずかしかったです。
立ったまま一通りながめられた後に、診察台に横になるように言われて、全裸のまま横になりました。
そしたら、少し足を広げるように言われて、大切なところを手で少し広げるようにして診られました。
何か入れられるようなことはなかったけど、気絶しそうなぐらい恥ずかしかった…。
診察の度に、首から下の全身とか乳房とか大切なとこの写真を撮影された。
結果は、第二次性徴がまだきていない。ホルモンの分泌が若干不足気味だけど異常と言えるほどじゃないから、もう少し様子をみるので、半年毎に検査に来るように言われました。
中3の冬に行った時も、体の成長自体はには、ほとんど変化がなかったけど、ホルモンの数値がよくなっているので、異常じゃないでしょうと言われた。
高校に入学する頃になって、乳首のまわりが少し大きくなりはじめて、高1の5月にやっと生理がきた。
それからは、順調に成長しはじめて、高1の冬の診察の頃には、大事なとこにもうっすら毛が生えて、胸もスポーツブラが必要なぐらいまで大きくなってました。普通の子だと中1ぐらいな感じかな。
診察に行って、スポブラ脱いで上半身裸で先生の前に座ると、膨らみかけの乳房を丹念に触られた。何も考えないようにしててたけど、乳首が立って、顔から火がでるぐらいはずかしかった。
それから、やっぱりパンツも脱ぐように言われて、診察台で大切なところを丹念に診られた。
遅れてた成長も始まったようだけど、あと2~3回くるように言われた。
高2の春には、胸もトップとアンダーの差が7~8cmぐらいまで大きくなったんで、少しカップが浮き気味だったけど、女子高生の見栄でAカップのブラ着けはじめた。
その春の検診でも、やっぱり裸になるように言われたけど、乳房を少し触診されたぐらいで、大事なとこは立ったまま少し見られただけだった。
高2の冬に検診に行って、いつものようにブラを外そうとしたら、下着は着けたままでいいよって言われた。パンツを少し引っ張って陰毛の様子だけ見られたけど、体格の触診と、生理の周期とかの問診ぐらいで終わった。
最後の検診は、高3の春だったけど、上着だけ脱いでブラ姿で先生の前に座ったら、「胸も立派になったね。」とか言うから、調子にのって、一瞬だけブラのカップをめくったら、「おいおい、レディがはしたない事しちゃだめだ」って怒られた。
今年、20歳で相変わらずチビだけど、一応、大人の女の体になったし胸も人並みな大きさになりました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。