再検査で男女同じ時間だった

なみ 25歳 女性
会社の定期診断で再検査になってしまったことがあります。再検査は朝一番で、9時から11時までが女子、その後が男子というスケジュールでした。
朝の弱い私は、再検査の日も寝坊してしまいました。病院に着き時計を見ると、11時前です。あわてて受付の女性に診断表を渡して、何とかお願いしますと頼みました。
受付の女性は、「もうすぐ男子が始まります。時間通りに男子もはじめますけど、それでよければ」と言ってくれました。


 別の日にするとまたお金がかかるし、時間もないし、なにしろまた遅刻したのが会社にばれるのがいやだったので、OKしました。私は血液異常だけだったので、すぐに終わると思っていたのですが、受付の女性から「では一番奥のテーブルにどうぞ」といわれました。
 一番奥のテーブルは内科の検診をやっていました。「あそこで血液を採るのかな?」と内心不思議でしたが、言われるがままに奥のテーブルに向かいました。奥のテーブルにつくと、先生から、「じゃあ、そこで服を脱いで、服はそこのバスケットに入れて、下着も脱いでくださいね。」と言われました。
 私はおかしいと思ったので、「あの~、わたし血液検査だけではないんでしょうか?」とおそるおそる尋ねてみました。すると先生は受付表を見ながら、「うーん、ここから順番に検査することになってるよ」と冷静な口調で言いました。
 「えー、でももうすぐ男子も来るし。」わたしはもう一度食い下がりましたが、「どうします?やめます?」との先生の声に、「わかりました。」と答えました。先生は30代くらいのやさしそうな人だったので、これ以上、言いたくなかったのです。
 男子がくる前にさっさと終わらせよと思って、服を脱ぎ、下着も取って、上半身裸で先生の前の椅子に座りました。胸は手で隠していました。先生は両手を下ろすように手で指示し、何も言わずに、聴診器を私の胸に押し付けて気ました。
 私は、「まだ男子が来ませんように」と必死で祈っていましたが、そのとき入り口から、男子が入ってくる足音がしました。私からは入り口が見えませんが、入り口からは私の背中が見えているはずです。
 その足音から創造すると1人や2人ではなく、十数人規模でした。もう恥ずかしくてはずかしくて、どうしようもなかったのですが、せめて自分だとわからないようにしようと、ずっとうつむいてました。
 しかし、胸にあてた聴診器がおわり、先生に「後ろを向いて」といわれました。きた。最悪の状況が来ました。後ろには何人もの会社の人が・・・。上半身裸でこのまま後ろを向くなんて。恥ずかしくて泣きそうになりました。
必死で手で胸を隠しながら、うつむいたまま後ろを向きました。「早く終わって。」それしか考えてなかったような気がします。
その間、目は閉じたままでしたが、耳からは受付の女性の声と、聞き覚えのある上司の声が聞こえてきます。上司が何か質問していたみたいですが、はっきり覚えていません。
背中側の検診が終わって、先生が「はい、じゃあそのまま、こっちのベットに横たわって」とベッドを指差していました。「心電図とりますよ」と。確か心電図は裸のままだ。もうパニック状態でした。
仕方がないので、胸を隠したままベッドに横になりました。幸いベッドの周りにはついたてがあったので、周りからは見えないようになっていたので、ちょっと落ち着きを取り戻してきました。
心電図をとるために、なにかパットみたいなのを体に貼り付けられ、手も下に下ろされて、胸が丸見えの状態になりました。恥ずかしくて目を閉じていましたが、先生以外の人の気配がしたので、パッと目を開けると、同僚のH君が見下ろしてました。しかもH君と目があってしまいました。
なんで?なんでここにいるんだろう?はずかしい。ほんと、逃げ出したかったです。私の胸をよりによって、H君に見られるなんて、顔から火が出そうなくらい恥ずかしくて、どうしようもなかったです。すぐ目をそむけましたが、H君はしばらく私の体を見てたな気がします。
先生が、「次の男性の方、ここで服を脱いで、椅子に座ってください」と指示を出し、「はい。」とH君は服を脱ぎ始めました。 
その間に、私の検査が終わって体からパットをはずされ、「じゃあ、服を着て、次は血圧を測るから、あそこに行って」と言われました。私はベッドから起き上がり、服のあるバスケットの方を見ると、そこには服を脱ぎ終わったH君がいました。またまた目が合ってしまいました。
どうしようもないし、はやく服を着たかったので、体は隠したまま、Hくんのとなりのバスケットまで行って、下着を着けました。すぐさま服を着て、つぎの部屋に向かいました。
すごく恥ずかしかった経験です。H君には胸をまるまるみられえてしまいましたし、誰かはわからない男性社員に、背中と、胸の一部を牛らから見られてしまいました。
さらに、後日同僚の女子社員から聞いた話ですが、この間の飲み会で私のことが話題になったといってました。
どんなことかと聞くと、再検査で私が男子と一緒に検診を受けたて、十数人の男子社員がわたしの胸を見たとか、ちいさかったとか、いろいろ言ってたらしいのです。
はずかしさと、悔しさで泣いてしまいました。彼氏には絶対言えません。すごい暑かった真夏の出来事です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “再検査で男女同じ時間だった
  1. 萌えた体験談データベース
    運営管理人さま
    はじめまして。
    私、WEB『ペースケの萌える事件簿』
    というコピペサイトを立ち上げました
    管理人のぺー助と申します。
    この度、御WEBと相互リンクをさせて頂きたくメール致しました。
    お手すきのときで構いませんので何卒、相互リンクをよろしくお願い致し
    ます。
    リンク先:http://pesukefumimori.blog46.fc2.com/
    名称:『ペースケの萌える事件簿』
    ペー助

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。