入社面接のときの身体検査

ちづる 27歳 女性
私の入社面接のときの身体検査も上半身裸になりました。
1次試験合格者は面接の後、身体検査があったのですが、 その日、面接を受けたのは女子学生ばかり5人でした。


面接の後、私たち5人は医務室に連れていかれ、人事担当の女性が、「上半身脱いでお待ちください」と言って出ていきました。
上半身脱いでとはどこまで脱ぐのだろうと思いましたが、面識のない5人はお互いに探るようにとまどいながらもスーツの上着を取ってブラウスのボタンを外し始めました。
担当の人はなかなか戻ってきません。やがてひとりの子がブラジャーまで取ったのを見て、みんな合わせるようにブラジャーを取りました。
私は嫌だったけれど、自分だけブラをしているのも気が引けて、かえって目立つような気もして…
就職難だから人をけ落としてでも自分は受かりたいという心理もあって、後れをとってはいけないという気もあったかもしれません。
みんなリクルートスーツ着てるからスカートだけ着けて上半身裸の姿です。
スカートは合わせたようにみんな少しひざ上のミニです。脱いだブラウスを手に持って胸を隠していました。
やがてさっきの人事担当の女性が白衣を着た医者を連れて戻ってきました。その女性は上半身裸になった私たちを見て一瞬びっくりしたように見えました。
「洋服はこちらに置いてください」と隅のソファーを指し示すので、みんなはそこへ上着とブラウスとブラジャーを置きました。もう胸を隠す物はありません。バストをさらしたままのスカートだけの姿です。
医務室の中とはいえたまたま一緒に試験を受けた他人と、人事担当の女性社員に裸の体を見られているのです。
医者が「○○さん」と呼んだので、呼ばれた人は「はい」と返事をして医者の前のいすに座って順番に診察を受けました。そこには衝立が立っていて一応、待っている人からは見えません。
待っている私たちは上半身裸の姿で立ったまま待っています。なんて情けない姿でしょう。待っている時間の長く感じられたこと。
医者は、最初にカードを見ながら簡単な問診をします。
「食欲はありますか?」「夜はよく眠れますか?」「大きな病気をしたことは?」といった簡単なものです。ただ、裸のまま答えるのは照れくさいです。
診察されるより恥ずかしく、胸のあたりが心細い感じでした。
医者は別にいやらしい感じはありませんでしたが、女性社員が見ているのが気になりました。
次に聴診器をあて、手でぽんぽんたたいて、次に背中にもやって、 まぶたをひっくりかえして見て、口を開けて喉を見て、血圧を測って診察は終わりです。
その後、いすから立って横においてある体重計と身長計に乗ってさっきの女性社員が身長と体重を測りました。もちろん、スカートをはいただけの裸の姿でです。
胸をさらしたまま身長計に乗って測られているときの恥ずかしさ。
終わると、「お疲れさまでした」と言われて、まだ裸で待っている女の子を見ながら服を着て帰宅しました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。