スポーツ測定

ゆき 24歳 女性
スポーツ測定での事ですが、やはりこれって会社行事としては変わっていますよね。まるで学校みたいです。
高校の頃は年に3回(つまり各学期ごとに)あったように記憶していますが、会社でこんなことするところなんて、やはりヘンだと思います。
それにいまだに年一度運動会もあるし・・・・。


このふたつの行事は女性社員にはハッキリ言って不評です。しかし、おじさん社員には案外好評なのです。
スポーツ測定では自分の体がどれだけ老けているか、体が固くなっているかがわかるので、年々体が鈍っていかないことを目標に励んでいるようです。
そして以前報告させていただきました運動会。
これを何故おじさん社員たちが楽しみにしているかというと、何といっても若い女性たちが裸に近い格好でチアガールをする姿を拝めるからです。
さて女性社員には不評のスポーツ測定。
会場は食堂に隣接した部屋で行われたのですが、この部屋へ入るドアは白い幕で囲われた健康診断の会場の中にあるため、そこからしか入れないようになっています。
胸部の触診が終わりいったんTシャツを着て婦人科検診専用の幕で囲われた中から出て、健康診断会場を入ってすぐのテーブルの上に置いたブラを取りに行きました。
その時には健康診断はすべて終了していて、幕こそ取り払われていませんでしたが、器具などの後片づけの真っ最中でした。
早くスポーツ測定が行われる部屋に向かわなければいけませんが、ブラをつけるにはまたTシャツを脱ぐ必要があります。
しかし男性職員の目がありますので、ここではそれができません。仕方がないのでブラを持ったままスポーツ測定が行われる部屋のドアを開けました。
そこに丁度N子がいて、ブラウスを着るところでした。
前回にお伝えしましたように、おっちょこちょいでうっかりミスをよくやるN子はTシャツを忘れたために制服のブラウスで今日の会社行事に参加していました。
そして私の耳元で「ブラだけ」と小さくささやいてから部屋を出ていきました。理由は聞きませんでしたが、あとで聞いた話しによりますと、N子は上半身ブラだけで測定を受けたそうです。
きっとTシャツ以外は相応しくない、とでも理由を付けられたのかもしれません。やぶれたりボタンがとれてしまう可能性があったからかもしれません。
この部屋を入ったところにもテーブルが置かれていて、その上には何とブラ2枚にスカートがひとつ置かれていました。部屋内を見渡すと3人の女の子が色々な測定を受けています。
3人ともTシャツを着ていましたが、2人は間違いなくノーブラです。もう1人は最初からブラをしてこなかったのか、あるいはブラをつけることを許されてラッキーだったかです。
その中で経理のY子だけはショートパンツを持ってこなかったのでしょうか、下半身は下着だけでした。Tシャツの長さが辛うじて股より下までありましたけれど、すごくHっぽい姿でした。
よって、テーブルの上に置かれたスカートはY子のもののようです。それにしてもY子が泣きそうな顔をしていたのが記憶に残っています。
スカートを履いてパンチラ(パンモロ?)をするのと、はじめからパンツ丸見せにさせられるのと、私だったらどっちを選ぶだろうか? と考えさせられたシーンでした。
人のことを気にしている場合ではありません。私はというと、部屋を入ったところでブラを持ったままTシャツにショートパンツ姿で立っていました。
そんな私の姿に気付いたちょっとキツネ目をした測定担当者の男の人が、「ブラジャーをそこのテ-ブルの上に置いてこちらに来て下さい」と言ってきました。
結局、最後までTシャツの中でブラから解放されたバストが遠慮なく揺れまくったスポーツ測定でした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。