人間ドッグで

よしひこ 30歳 男性
日ごろからえっちな診察や健康診断には、なんとも興味がありました。
夏の電車のなかで浮きブラの奥に乳首見つけたり、会社の同僚女性が服の上からでもわかるほどに乳首立ってたり・・というのはあれど、病院や健康診断の場でのハプニングはお目にかかることはなかったです。


しかし先日のことです。とうとう見ちゃいました。
社内の人間ドッグでのできごとです。


会社の会議室が会場でした。30歳以上の男女が対象でした。
内科検診・エコー・心電図のスペースはカーテンでしきってあるので見えてしまうこともないため、男女同時に会議室にいます。


そこには、我々の同期の憧れの「M子」がいました。
私がエコーやりはじめようとベッドに寝たとき、隣の女性用エコーの部屋でこんな声が・・「じゃ、胸までTシャツまくってください」そのときです。


「はい」と答えたのがM子の声でした。「今ごろ胸見られてるのかなあ」と思うだけで、悶々としました。そのときです。こんなラッキー二度とないぞ!


看護婦さんが機材を持って、「M子」と私の間のカーテンをあけて入ってきたのです。
ほんの3秒ではありましたが、ばっちり両方の乳首見ました。あ~うれしい!


うすーい茶色の乳首でした。胸は真っ白。M子もどきっとしたようでしたがこちらは見ませんでした。
なんでこんなにうれしいかって、実はM子にほれてるから。一ヶ月前の出来事ですが、毎日抜いてます。何年もぬけそうです。あの光景で。


医療行為が見えてしまったということは初めてでした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。