身体検査でおちんちんが・・・

しんいち 19歳 男性
ぼくも今から7,8年前の小学校6年生の時の身体検査で恥ずかしい思いをしました。
ぼくたちの小学校の身体検査は男女別々で保健室で行われるのですが、担任の先生の意向からでしょうか、男子は全員全裸で身体検査を受けさせられました。


ぼくは当時から他の男の子たちよりも成長が早く、小学6年生にしておちんちんが普通にしていると10㎝ぐらいで、勃ってしまうと16㎝ぐらいになってしまいました。
他の男に見せるのだけでも恥ずかしかったのに、そのときの身体検査の記録係は同じクラスの女の子2人でした。つまり、その同じクラスの女の子におちんちんを見られてしまうわけです。
他の友達のおちんちんと比べてもぼくのはかなり大きかったので特に恥ずかしかったのを覚えています。
そして、みんな全裸になり身体検査が始まりました。身長計のところに順番にならんで、ぼくの番がくるのを待っていました。そしてぼくの番がきて身長計に立ちました。
記録係の女の子は、他の子と大きさが違うので驚いているようでした。そして身長計に立つと、同じクラスの女の子に見られているという恥ずかしさから、なんとおちんちんが勃ってきてしまったのです。
気持ちを落ち着けようとすればするほど余計に勃ってきてしまい、完全に勃ってしまいました。女の子の方をみると2人ともくすくすと笑っていました。これはものすごく恥ずかしかったです。
この日の後、このことはクラス中に広まってしまいました。しかも記録係の子がクラスの女の子にも言ってしまったらしく、女の子にまでも広まってしまいました。
ぼくは小学校時代から大きくてこんな経験をしましたので、おちんちんが大きいのが嫌になってしまいました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
2 comments on “身体検査でおちんちんが・・・
  1. 「エロ動画」というサイトを運営しているオナ太郎と申します。

    ちなみにエロ動画はありません(汗)

    エロ動画を見た気持ちになれたら・・・っていう変な読み物サイトです。

    実はこの度、相互リンクのお願いでご連絡をさせて頂きました。

    【運営サイト】
    エロ動画
    ttp://www.orion-world.com/

    まだまだ小さいサイトですが、相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
    こちらのサイトからはすでにリンクとRSSを設置させて頂いております。

    お手数では御座いますが、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

    今後とも何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。