着替える場所がなく、道端で着替えてるのを見た

たか 39歳 男性
陸上の地区予選の時のことです。僕の学校はすごく狭く、地区予選や大会などのときは女子の着替える場所がなく、いつも道端で着替えています。1年生、2年生のときは恥ずかしくて見てみぬ振りをしていましたが、3年になるとさすがに我慢できなくて、絶対目に焼き付けて帰ろうと、それだけのために、受験勉強を捨てて、部活に励みました。


予選当日、ちょっと肌寒い秋の朝でした。僕は選手としてではなく、顧問として地区予選に入りました。
誰よりも早く学校に入り、自作した陸上部顧問の腕章をつけ、選手が集まるのを待ちました。やがて、ちらほらと選手が集まり始めました。
選手たちは例年のことなので校舎の陰や、部室の裏などに陣取っていました。僕はストップウォッチを大量に持ち、準備してる雰囲気をかもし出しながら、校庭の裏の方に向かいました。
校舎の裏につくと、ちょうどシャツを脱ぎ、ブラ一枚になっている女子がいました。うわ、いきなりだ。と思っていると、その娘が僕に気づいて、すぐにシャツを来て、僕が通り過ぎるまで、僕をにらみつけていました。
なんかすごくいやな気分でした。でも、気を取り直して、もう少し進みました。 すると今度は、ジャージのズボンを脱いでパンツ一枚の子がいました。ちょうどジャージをはこうとしていたところでした。これまた儲けものでした。
彼女は僕に気づかず、しばらく彼女のパンツを眺めることが出来ました。彼女はパンツをはいた後に、友達に耳打ちされ、僕のほうを見ました。 なんかすごく悪い気持ちになりました。僕は、なんか情けなくなって、部室の裏を見に行くのを止め、下駄箱をとおって、部室に戻りました。
ちょっと寂しかったけど、いい思い出です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。