じゃんけんで負けて友達の前でSEX

かずき 25歳 男性
僕が大学生の頃、女子高生と付き合っていました。女子高生にしてみれば大学生は時間の余裕もあり、車も有り、足代わりに出来てとても便利だったのでしょう、良く僕のことを友だちに自慢していたようでした。
だから彼女とデートする時は、彼女の友だち=女子高生と一緒に遊んでいました。僕の遊ぶスポットのビリヤードなどに連れて行くと、制服姿の二人はすごく浮いて見えました。
しかもビリヤードをさせるとパンツまでよく見せてくれました。みんなにサービスしていたつもりかもしれませんが、誰も見ていませんでした。


そんな彼女ですが、彼女と彼女の友だちと僕でカラオケに行きました。最初は3人だったのですが、彼女の学校の近くで、夏休みだったので、クラブ終わりの友だちなど徐々に集まり始めて、みんなで歌おうってことになって、大きな部屋に移りました。
いつのまにか8人になっていて、男女4:4でした。僕を除いてみんな高校生でした。当然僕は少し浮いていましたが、みんなお酒とか飲んでべろべろになっていました。
高校生のパワーはすごく、僕と彼女を除く6人で王様ゲームを始めました。これは見ているだけでも楽しかったです。
でも最近の高校生はすごいですね。平気でパンツみせたりしていました。笑いながら「キャー」って言って。すごく楽しいそうでした。でもなぜか男のパンツも見せられましたけど。
女の子同士のキスシーンや男同士のキスなんかも見応えがありましたよ。そのうち僕らも見てるだけでずるいとか言われだしたので、仕方なく参加しました。
彼女が他の男とキスしたり、僕が他の女子高生とキスしたりしてめっちゃ楽しかったです。
その後も盛り上がったのでどんどんエスカレートして、パンツを10秒下ろすとか、肛門を見せるとかになってきました。
運悪く僕はパンツを10秒下ろして、みんなにちんちんを見られてしまいましたけど、別の女子高生はアナルを見せるに当たって、大変でした。
ほんとに嫌そうでしたが、ある男が彼女を壁に両手を突いて立たせ、前かがみにして、お尻を突き出させ、スカートをめくってパンツを丸出しにしました。
そして「イキマスヨー」といいながら、少しずつパンツをずらし始めました。女の子が「いやーん」といって手で隠そうとしたりして、なかなかすすみませんでした。
すると他の女子に手をもってもらい、彼女を動けなくして、またゆっくりとパンツをずらしました。
マンコが見えるギリギリまでパンツをずらすとその男子は、躊躇することなくお尻をさわり、お尻を広げてアナルを全開にしました。
パンツの隙間からおまんこもチラチラ見えているのですが、そんなことも気にせずアナルを全開にしていました。
僕は見えたこともうれしかったのですが、お尻を触っている手も羨ましかったです。
今度は逆にその男子がアナルを見せることになりました。彼はすぐにパンツを脱ぎ全部丸出しにして、「さあ見てくれ」といって、汚いケツを向けました。
男は誰も見ようともしませんでしたが、女子は「キンタマがウンチに見えてきたなーい」とおおはしゃぎでした。
すごく盛り上がったのですが、そろそろやばくなってきたので、次が最後と言うことになりました。
大抵最後は一番きついものです。王様はさっきの彼でした。彼はとんでもないことを言うんだろうなと期待していました。
すると彼は「じゃあ、男のグループと女のグループに分かれてじゃんけんして、負けた奴同士が、ココでセックスね」
と言いました。僕は耳を疑ったのですが、みんな男達は「おー」とけだもの状態でした。女の子たちはひきもせず笑っていました。
じゃんけんの結果、女子は一番大人しくて可愛い子、男はスポーツマンタイプの子でした。実はこの二人は以前付き合っていたらしく、今は別々の恋人がいる二人でした。
運命のめぐり合わせにみんな大盛り上がりでした。僕も高校生にまぎれてはしゃぎまわっていました。みんな僕に対してもため口になっていました。
「しょうがないな」といいながら男はズボンを脱ぎパンツ一枚になりました。「うれしいくせになに言ってんだよ」と野次が飛んでいました。
一方彼女のほうはちょっとだけ困った顔でしたが、まわりから「まあ、彼で良かったじゃん」なんていわれていました。
男のほうは、彼女の近づいて、彼女の足元に座りました。誰かがカラオケの曲をバラードに変えて、気分を盛り上げました。
しっとりしたムードの中で彼は彼女のスカートの中に手を入れました。しばらくすると彼女の顔が気持ちよさそうな顔に変わりました。
しばらくスカートの中で手をごそごそさせると、今度は彼女をソファーの前のほうに座らせました。
彼女の声はBGMで聞こえませんが、きっと「アン、あーん」といっているだろうと思われる顔をしていました。
割とかわいらしい顔で、少し恥じらいのあるその顔がこちらの下半身まで反応させてくれます。
彼は今度は彼女の腰を浮かせ、パンツを脱がせました。彼女は手で隠してたため見えませんでした。白いパンツを脱がすと足を開かせてクンニを始めました。
目のやり場に困ると言うことなく、みんな二人をガン見していました。彼がクンニが終わるとマンコから顔を離しました。
そのとき足を開かせたままだったので、彼女のびしょびしょのマンコが丸見えでした。彼女は口を押さえて昇天しているようでした。
みんなガン見していました。女子も「えー、でもきれい」なんていっていました。
彼はパンツを脱いでゴムを装着していました。装着が終わり彼女に近づきました。
彼女がソファーに座ったまま挿入しようとしていましたが、うまくいかなかったので、ソファーに寝かせて正上位になりました。
ついにみんなが見ている前でセックスを始めました。生まれて初めての経験です。人のセックスを生で見るなんて。ほんとに感動モノです。
彼女はスカートを捲り上げられ毛まで丸見え状態でした。彼は流れに乗って自然に彼女の胸を触り始めました。
胸をもみ始めるとすぐに、シャツのボタンをはずし、ブラにさせました。そして背中に手を回しブラのホックをはずして、おっぱいを露出させました。
彼女は手で隠しましたが、彼に揉まれて気持ちよかったのか、手を額において気持ちよさそうにしていました。
彼女は全裸でおっぱい丸出しでみんなの前でセックスしています。全くありえない状態でした。
そのうち彼の腰の動きが激しくなってくると、彼女のおっぱいの動きも大きくなり、あえぎ声も大きくなってきました。
だれかがカラオケのボリュームを上げて、喘ぎ声をかき消しました。段々激しく腰を動かし、ついに発射してしまったようです。まるでビデオを見ているように二人のセックスが終わりました。
事が終わると二人ともすぐに服を着ました。みんなで「オツカレー」っといいながら拍手を浴びせました。
なんかみんな慣れているようで、呆然としている僕を横目に、「じゃ、帰ろうか。明日もテストだしな」とか普通の会話に戻っていました。
僕は女の子たちを車で家まで送りましたが、みんな元気でした。僕の前でセックスした彼女も、何事もなかったように元気にはしゃいでいました。
最近の高校生は羨ましいです。といっても、僕も数年前までは高校生でしたが。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。