結婚式で胸ポロリ

のりあき 29歳 男性
僕は結婚式に行く時は、かならずビデオカメラを持っていきます。結婚式に呼ばれた時は必ず参加します。
結婚式が大好きなんです。なぜかというと、ドレスで着飾った若いコ達の胸チラがたくさん拝めるからです。
そしてその胸チラをビデオに収めるのが僕の趣味です。家に帰ってみてみると、胸だけでなく、乳首まで見えてしまっているパイチラ、浮きブラのコも発見できます。
 


その部分だけを編集して、オリジナルビデオを作ることが僕の趣味です。結婚式に行けば胸チラを見ないことのほうが難しいです。乳首まで見せてくれるコは3回に1回くらいの確立です。
子供がいれば、子供にビデオカメラを持たすのもいい手法です。子供の目線からは、もしミニスカートのコがいれば、かなりの確立でパンチラを撮影してくれます。
その子供がよちよちしてて可愛ければ、若いおねーさんたちが、集まってきてくれます。
子供の視線に合わせようと、前かがみになったときに子供が胸チラをばっちり撮影してくれます。
結婚式に参加している若い子たちは、どうしてあんなに胸元の大きく開いたドレスを着ているのでしょう。
先日の結婚式では、子供の周りに集まった綺麗なおねーさんたち全員の胸チラがばっちり映っていました。子供って羨ましいですね。
さらに、子供の視線に合わせて腰を低くしている時は、上から胸が丸見えになっています。
この場合は、子供のカメラでは無理なので、もう一台の予備で撮影します。子供を撮っている振りをしながら、おねーさんの胸チラを撮影します。
できるだけ、子供とおねーさんが入るような角度から撮影すれば、周りにも気付かれにくいです。
昔から知っている友達や従兄弟などの胸チラをみると、とても興奮します。さらに乳首まで映っていると、勝ち誇ったような幸せな気分になれます。
長時間、胸チラをしている場合の子は、動くたびに胸がぷるんぷるんと揺れるので、とても興奮します。
ともだちのブライダルカメラマンをやっている人に聞いたところによると、そういうシーンは、山ほどあるとのことです。
新郎新婦を撮影しようと、出席者の若い女の子がカメラを構えていて、そのシーンをブライダルカメラマンが撮影している場合など、女の子はカメラに夢中で、胸チラしているのに気付かないので、ずっとおっぱいが見えているらしいのです。
編集する際には、そういうシーンはすべてカットするようですが、ケーキカットのシーンなど、どうしてもはずせない場合は、胸チラしたコが映ったまま、ビデオを制作するらしいです。
厳粛な結婚式で、エロシーンなどもってのほかなのに、どうしても彼女の胸に目が行ってしまうので、新郎新婦が可愛そうらしいです。
さらに、新婦が、父母や出席者の前でおっぱい丸出しになってしまった事件もあったと聞きました。
新婦がウェディングドレスから、お色直しをして、他のドレスを着ていたときです。
新郎、新婦が、お互いのことをどのくらい知っているかという定番のゲームをしていました。
このゲームは、たとえば、「最初にキスしたのはどこ?」とか「始めていったデートの場所は?」とかを質問し、新郎新婦が答えをフリップに書き込んで、一緒に見せ合うというゲームです。
そのゲームをしていて、最高に盛り上がっていた時のことです。「新婦が新郎のどこが一番好きか?」という質問があり、新郎新婦が答えをフリップに書き込みました。
今回は、新郎がまずフリップを見せて、その後に、新婦が答えを見せるというところでした。
とても盛り上がっていたので、司会の人が新婦に、「立ち上がって、フリップを大きく掲げて、皆さんに見てもらってください」とお願いしました。
すると、新婦が立ち上がって、両手を上に上げて、フリップをみんなに見せたときです。
肩紐のないドレスがブラごと、ポローンとずれてしまって、おっぱいが丸見えになってしまいました。
新婦はすぐに気付いて、フリップで隠しましたが、もうすでに時は遅し、会場中は騒然としてしまいました。
もちろんビデオカメラにも映ってしまいました。
後日、編集する際に、言いにくかったけどこのシーンをどうするかと聞いたみたいです。
すると新婦は、「面白いから、そのまま使いたかったんですが、お父さんに怒られるから、モザイクを入れてください」といったみたいです。
ブライダルカメラマンの友だちは、その新婦の乳首を隠すために、モザイクを入れたようです。
モザイクの入っていないもとのテープはすでに破棄したので、もうありませんが、あのシーンは未だに頭に残っているそうです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。