家のトイレの窓から、隣の会社の更衣室を覗ける

かとう 32歳 男性
僕の住んでいるマンションは、隣のマンションと向かいになっています。マンションとマンションの間に通路もないので、すごく接近しています。
僕のマンションのトイレの窓からは、向かい側のマンションの更衣室が見えます。更衣室なのにカーテンとかなく、一面窓になっていて、いつも覗き放題になっています。
 


向こうからしてみても、窓の向こうから見えるのは家のマンションのトイレの窓だけなので、さほど気にしていないようでした。まさかこの窓の隙間から僕が覗いているなんて思ってもいないと思います。
冬の夕方になると、あたりは暗くなるので、部屋の電気を点けて着替え始めます。中の様子がはっきりと見えます。OLサンたちが制服から私服に着替えるシーンを毎日見られるのです。
僕は毎日見れるように、今は深夜のアルバイトをしています。バイトから帰ると、出勤時のOLサンたちが着替えているのを見て、僕は目覚めると、帰宅のために着替えるOLさんを見れます。
ココに引っ越してきて、最初の一ヶ月間ですべての女性の顔と身体のサイズを覚えてしまいました。ココに引っ越してきたのは数年前でしたが、この数年間いろいろありました。
最初はビデオカメラで盗撮していましたが、次第に増える一方のテープ代が無駄になってきたので、盗撮はやめて、生で観察しています。もちろん若い子ばかりでなく、おばさんもいます。新入社員など、新しい人が入るととても楽しい気分になります。
先日は、とても貴重なものを見ました。僕はそろそろバイトにいこうとした24時過ぎのことでした。僕はベランダからふと更衣室の方を見ました。いつもはこんな時間はもう電気がついていないのに、今日は電気が点いていました。今日は金曜日だから遅くまで人が残ってたんだと思い、一応誰か確認しておこうと、トイレに向かいました。
トイレの窓からこそっと更衣室を覗くと、女子社員と男子社員が抱き合ってキスをしていました。男子社員の手は女子社員の丸々としたお尻を触っていました。
僕は慌ててビデオカメラを探し出し、カメラを更衣室に向けセットしました。男子社員は徐々にスカートをめくり上げ、パンティーを丸出しにしました。ストッキングをはいていたので、なんかとてもいやらしかったです。
男はそのままストッキングをゆっくり脱がせました。途中から女子社員が自分でストッキングを脱ぎました。その間に男子社員も服を脱ぎ、パンツ1枚になりました。
二人はまた抱き合い、男子社員は女子社員のパンティを脱がせました。丸々したお尻がプリッとでてきました。男子社員はお尻をまさぐりながら、股の間に手を入れました。
女子社員の喘ぎ声が聞こえてきそうでした。彼女は男子社員に絡みつき、身体をくねくねさせていました。男子社員の腕の動きが激しくなりました。彼女は体を前に折り曲げ、とても気持ちよさそうでした。
男は彼女の股から手を抜き、彼女を体を支えながら、ロッカーに向かせました。そしてお尻を自分の方に向けました。ズボンを脱ぎ、チンポにコンドームを着け、うしろからハメはじめました。
激しい立ちバックでした。僕は初めて目の前で男女がSEXしてるのを見ました。傍から見ると間抜けでした。必死に腰を動かす男に、気持ちよさそうな顔をしている女。男は彼女のブラジャーの下のおっぱいをまさぐりながら、腰を動かせていました。でも、いつのまにか僕もチンポをしごいていました。
情けないことに僕は彼よりも先に発射してしまいました。トイレットペーバーに発射し、綺麗にチンポを拭きました。更衣室を覗くとまだあいつらはハメていました。
その時急に更衣室のドアが開きました。そこには上司らしき年配の男性が立っていました。二人は立ちバックのまま呆然としていました。男性が、何かを叫んで、ドアをバタンと閉めました。
二人はゆっくりと離れました。彼女は乱れた服を治しながら、男はしぼんでしまったちんちんをティッシュで拭いてズボンをはきました。僕は笑いが止まりませんでした。
その後どうなるんだろうと思ってると、乱れた服を直した彼女が、男に向かってなにやら言っています。男も何か言い返すと、いきなり女は男の顔を叩きました。
僕は笑いが止まりませんでした。彼女はそのまま更衣室を出て行きました。しばらくして、男も更衣室の電気を消して部屋から出て行きました。
僕はビデオを止め、テレビにつないで、さっきの映像を確認しました。何度見ても面白かったです。その時、僕はふと、バイトに行かなくてはならないことを思い出しました。慌てて時計を見ると、もう終電の時間が過ぎていました。
僕はバイト先に電話をして、休む旨を伝えましたが、「どうしても来い」と言われ、仕方なくタクシーで行きました。面白いものも見れましたが、代償も高くつきました。
 

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
2 comments on “家のトイレの窓から、隣の会社の更衣室を覗ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。