修学旅行の新幹線で、寝ていた女子にいたずら

やました 34歳 男性
 高2の時のことです。僕は理系だったので、クラスはほとんどが男子でした。女子は数人しかいなかったけど、クラスの中では男子とも仲が良かったです。
特に僕とは仲がよく、僕と女子は出席番号が近いのでよく一緒に遊んでいました。出席番号順になると、いつも話をして盛り上がっていました。
修学旅行のときの新幹線の座席の位置も出席番号順でした。僕は友人と座席の位置を反対に向け、女子と対面して座りました。僕は窓際に座りました。


最初は話をしたり、トランプなどをしていました。学校外で会う機会はあまりなかったので、こうやって落ち着いて話ができるのはめったにないチャンスでした。
トランプが盛り上がると、窓側に座っている女の子の一人が、座席にあぐらをかいて座りました。スカートが短いので、股の間から白いパンツがちらちら見えていました。
彼女が身体を動かすたびに、白いパンツが見えてしまって目のやり場に困ってしまいました。彼女は結構かわいいのですが、すこしわがままな性格の子で典型的なB型女でした。
でも、彼女に近づく男は多く、いつも誰かと付き合っている状態でした。修学旅行のときは大学生と付き合っていたようです。一方僕は別の高校の女子と付き合っていました。
トランプの途中で彼女が、「もうトランプ飽きた。あたし眠いから、あとは3人でやって」と勝手にトランプから抜け、一人で窓に寄りかかって目を閉じてしまいました。
空気を読めない女だなーと思いましたが、僕達は3人でトランプを続けました。しばらくすると彼女のいびきが聞こえてきました。人前にぐっすり眠っています。
まだあどけない寝顔でしたが、よく見ると端正な顔立ちで綺麗な寝顔でした。彼女は足を組んだまま眠っていましたが、途中で足を開いたままの体勢になりました。
パンツはスカートで見えませんが、このスカートをめくればパンツが見えると思うと、むしょうにスカートをめくりたくなってきました。カードをシャッフルしながら友達ともう一人の女の子に冗談っぽく、「次負けた人、罰ゲームこの子のスカートめくることにしよう」と言いました。
友達は「いいよ」と言いました、もうひとりの女の子も「いいね」と少し意地悪な目をして言いました。トランプをみんなに配りました。ポーカーだったのであっという間に勝負がつき、僕が負けてしまいました。
実は、僕は彼女に見つかったら「罰ゲームで無理やりさせられた」と言い分けができる状況を作りたかっただけなので、ポーカーもわざと負けたのです。
僕は「仕方ないなー」と言いながらゆっくり彼女のスカートに手を伸ばしました。椅子の上の股の間のスカートの端を少しつまみ、彼女の様子をうかがいました。彼女はぐっすりと眠っているようでした。
僕はゆっくりとスカートをめくっていきました。股の間から白いパンティーが見えてきました。あっという間にパンティーが前回になるまでスカートをめくってしまいました。
真ん中にぴんっくのリボンがついていてとても可愛らしかったです。僕と友達は食い入るように見ていましたが、女友達は見ようともしませんでした。
僕は気付かれる前にゆっくりとスカートを元に戻しました。
「じゃあ、次はどうする?」とみんなに聞きました。女友達が、「じゃあキスにしようか」と言いました。友達も「いいよ」と言いました。正直僕は賛成できません。洒落では終わらないような気がしたからです。
僕はカードを配りました。負けなければいいと思い、勝つつもりでゲームを始めました。運よくツーペアがでました。友達が負けました。友達は「しょうがないねー」と言いながら、女友達と席を替わり、寝ている彼女の横に座りました。
友達はやる気満々でした。ほんとにやる気かよと心の中で思ったけど、彼はすでに彼女の顔に唇を近づけていました。しかもほっぺではなく彼女の唇に近づいていました。
絶対目を覚ますぞと思いながらも、成行きを見守るしかありませんでした。友達は僕らの目の前でキスしてるようでした。僕からは友達の後頭部しか見えませんでした。
そのとき彼女の体がピクッと動きました。目を覚ましたようです。友達は座席に戻って、とてもうれしそうな笑顔をしていました。彼女は寝ぼけた顔で、「ええ、なにー?」とびっくりしていました。
「いや、こいつらがやれっていうから」と友達が僕の考えていた言い訳を言いました。彼女は、「もう、やめてよ」と友達の肩を叩きました。そしてまた眠るポーズに戻りました。
何事もなかったようにまた元の空気に戻りました。友達がとてもうらやましかったです。やめてよの一言で終わったからです。
彼女がまた眠ったら次のゲームをしようと思いましたが、それよりも先に目的地に着いてしまいました。
その夜、友達にほんとにキスしたのか聞くと、「したよ。うまかったで~」とうれしそうに答えました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。