児童養護施設にいた時、みんな一緒にお風呂に入っていました②

はた 42歳 男性
毎日のように一緒にお風呂に入っていると、エッチなこともたくさんありました。年下の男の子達は、お姉さんのおっぱいを揉むことがよくありました。
お母さんのように思っていたのかもしれません。まだ本能しかない連中でしたから、理性のある私にはとても出来ないことです。でも、おっぱいを触られて笑いながら、「だめよ」というお姉さんを見るのが楽しみでもありました。


でも年下の子たちはエッチなことをしているという意識はないんだと思います。だから許されるのであって、私がやると許されないような気がして、見て楽しむだけでした。
でも私も、年下の女の子や男の子におちんちんを触られることがありました。湯船に足だけ入れてゆっくりしていると、隣に年下の子が座って、人差し指で私のおちんちんを、つんつんする感じで触られました。
みんなの前で、年下の子におちんちんを左右に振られたこともありました。
お姉さんも含めてみんなが先に湯船に浸かっていた時です。私は少し遅れてお風呂のドアを開けました。全裸で浴槽の前まで歩き、かけ湯をした時でした。
「おそかったね」とお姉さんが声をかけてくれました。「うん、おじいさんがねー」と私はお姉さんとそのままの姿で何か話をしていました。お姉さんは、お腹まで湯船に浸かっていたので、おっぱいは丸出しでした。一方の私は全裸で、どこも隠していません。 おちんちんも丸出しでした。
そんな状況でも、普通にいつも通り話をしていました。
年下の男の子が私の横に来て、手を引っ張り、「早くはいろーよ」とせかしていました。私はそのままの姿で話に夢中になっていました。男の子は、しびれを切らし、私のちんちんを叩きました。
よく、自分に気を向けて欲しい時に意地悪をする子なのですが、そのときもそうでした。わたしは「いたいいたい」とだけその子に言って、無視してお姉さんと話をしていました。
すると男の子は私のちんちんで遊び始めました。私の棒を持って横に振って、「おねえちゃんこれみてー」とさけびました。おねえさんは私の顔から目を私の股間に移動させました。
そしてその子に、「わー、すごいねー、おおきいねー」と言って、喜ばせてあげていました。私は、同級生の女の子やお姉さん年下の女の子の前でおちんちんをもてあそばれていました。
こんな風にみんなに観察されるのは、恥ずかしかったけど、なぜか気持ちよかったです。
僕のおちんちんを見られることは逢っても、女の子のの股の間を見ることは少なかったです。
羞恥心のない年下の女の子の股の間を見ることは良くありましたけど、お姉さんと同級生の子の股の間をしっかり見たのは数回くらいしかありません。湯船に浸かるために、足を開いて片足ずつ入る時に少し見えますが、完全に大また開きのときが何回かありました。
初めてお姉さんの股の間を見た時のことです。
私とお姉さんが並んで身体を洗っていた時のことです。お姉さんが背中を掻いていたので、「どうしたの?」と聞きました。
「蚊に刺されたみたい。かゆいー、ココ赤くなってない?」とお姉さんは背中を向けてくれました。お姉さんが指示する指の先に赤くはれ上がった痕がありました。
「ほんとだー」といういと、「ここもよ」と腕を出して見せてくれました。さらに「ここも」といいながら、胸を持ち上げ、胸のふくらみのしたの蚊に刺された痕を見せてくれました。
さらに、「ここも」と言い、足を開いて太ももの内側指差しました。足を開くとお姉さんの股の間にあるものが見えていました。股の間に割れ目があり、周りを毛が覆い尽くしていました。
少しショックなものを見てしまいました。おねえさんは性器が丸見えになっている状況に気付き、すぐに足を閉じてしまいましたが、私の目には焼きついていました。その夜はしばらく眠れませんでした。
他には、私がまだ浴槽に浸かっていた時、お姉さんが先に出て脱衣所に向かっていた時です。肉付きの良いお尻がとても綺麗だったので、自然に眺めていました。その時、お姉さんが、下に落ちていた石鹸を拾おうと、前かがみになりました。
まーるいお尻の真ん中に、周りを毛で覆われた穴がしっかりと見えていました。同級生の女の子や、年下の男の子達にも見えていたと思います。でも、私以外の人間にはまったく興味なかったと思います。
でもその日初めて、お風呂の中で勃起してしまいました。その日は何とバレなかったのですが、それ以来、徐々に性欲に目覚めてきました。
それから数ヵ月後くらいに、夢精をしてしまいました。朝起きると、みんなが「変な匂いがする」と騒いでいました。わたしは寝ている間に下半身がとても気持ちよくなっていてので、もしかしてと思い、パンツを触ってみると濡れていました。
すぐにトイレに行く振りをして、パンツを洗いました。幸いお姉さんにしかバレなかったと思いますが、いまでも恥ずかしい思い出です。
それから数日後、お風呂でお姉さんと二人になった時、思い切ってそのことを話しました。お姉さんは、「男の子だったらそういうこともあるから、私は全然気にしてないよ」といってくれました。
パート③へ続く

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “児童養護施設にいた時、みんな一緒にお風呂に入っていました②
  1. 私のナオニーのしかたは、お風呂に、入ってシャワーを、まんこにあてて
    少しずつこしこしやるとくすぐったく
    なった時にもうスピードでコシコシやるとくすぐった差がなくなってちょっと楽しくなります。2つめは、お風呂で手鏡を、床置いて自分のまんこが、完璧に見えたら鏡を、見ながらシャワーを当てたら最高に気持ちよくなります。あと声もだしてやると本当に男の人とsexを、やってる気になりますよー以上またどこかであいましょう。
          END

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。