アメリカ留学中、海水浴で友達がポロリ。日本人にもハグをした

さとし 28歳 男性
高校の頃、学校の主催で、夏休みの一ヶ月間アメリカに語学留学しました。男子が5人で25人女子でした。圧倒的に女子比率が高かったし、アメリカにいるという開放感からか、ガードが甘くなる女子が多かったように思います。
現地に着いてからは、週末はパーティーと海水浴の繰り返しでした。パーティの日はたくさんの女子が腕を振るってくれて、おいしい料理をたらふく、いただきました。
 


海水浴の日は、高校生なのにビキニで泳いでいる子もいっぱいいました。ちょうどデジカメを持っていたので、ビキニの女子を盗撮していました。胸の谷間や、お尻の形など、重点的に撮影しました。
胸の谷間を見せてくれている子は半分くらいいました。ほぼ全員の水着から半分くらいお尻がはみ出ていました。水着が透けていて、お尻の割れ目までくっきり写ってる写真も何枚もあります。
それとは別に、一緒に並んで撮影したものもあります。自分に自信があるのか、「ねー、見て。かわいいでしょ。この水着。」と自慢していました。並んで肩に手をかけてピースしたときは、生で彼女の肩を触って、すごく細いなって思いました。
学校では絶対見られない制服の下のですが、思ったよりもみんな綺麗な身体をしていました。
全員で記念写真を撮ったときは、僕の後ろに立った女の子の胸がずっと僕の背中にあたっていました。柔らかい感触が背中にふたつあたって、ドキドキしていました。
あと、みんなで泳いでいるとき、大きな波が来て、みんな波にのまれてしまいました。僕はすぐに地面に足が着いたので、立ち上がって周りを見ました。すると、女友達が何とか立ち上がったところでした。
僕は自分の目を疑いました。彼女の水着のブラが上に乱れていて、両方のおっぱいが丸出しになっていました。愛嬌があってかわいい子で、身体もスリムで、おっぱいもやや小さめでした。全体的に小麦色の肌でしたが、胸の周りだけ白くなっていて、茶色の乳首が目立ちました。
彼女は咳き込みながら、「はー、はー、死ぬかと思った・・・」といいながら、ブラジャーを確認しました。水着がずれていることに気付いて、焦りながら、すぐにブラを下に引っ張って、つけました。
そして何事もなかったように、「すごい波だねー」と僕に笑いかけてきました。僕も何も見なかった振りをして、「お前、おぼれかけたぞ」と言いました。うしろから、「大丈夫かー」と男友達が声をかけてきました。
彼女は、「うん、なんとかね」というと、彼は「よかったよかった」と言っていましたが、顔がにやけていました。彼も彼女のポロリを見た一人でした。
帰国日前日のお別れパーティーでは、一ヶ月間で仲良くなった語学学校の友達や先生達でいっぱいでした。パーティーの終わり頃になると泣き出す子もいました。
パーティから帰るバス前で、女子達が語学学校の先生や、他の国の友達とハグをしていました。僕も別の国の女の子にハグを求められました。
僕の目の前で、両手を開いて、「oh-, goodbye, men. I’m sad.」と言いながらハグを求めてきました。僕達は抱き合いました。胸の弾力が伝わってきて、結構大きかったので、とても気持ちよかったです。
その瞬間、僕は理性が吹っ飛びました。他の周りにいる友達にもハグを求めました。男女問わず、目に入った友達とハグをしあいました。そして、調子に乗って、高校の同級生にもハグを求めてみました。
同級生に「Take care」といいながら、両手を広げると、向こうも笑顔で、「bye」と言いながら、近づいてきました。僕は同級生を抱きあいまいました。
やや胸が小さかったですが、こちらもとても柔らかかったです。そのまま他の同級生にも同じ事をやりました。何人かの同級生と抱き合っているうちに、飽きてきたので、バスに戻ろうと周りを見ました。
すると、僕に触発されたのか、他の男子も、同級生とハグをしていました。ちょっとショックでした。傍から見ると、なんともエッチな雰囲気でした。しかし、とてもうらやましい感じでした。
僕も負けずにもっとハグをしようと周りを見ると、みんなバスに戻ろうとしていました。仕方なく僕はバスに戻ると、他の男子もバスに戻ってきました。
ホテルの部屋に戻って、男同士で「さっき○○と抱き合ってしまった」と話を始めました。感動的な雰囲気が台無しになってしまいました。
男友達は泣くどころか、ちんちんを勃起させてしまった留学最後の夜でした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。