間違えてヌード写メを友達に送ってしまった

あみ 22歳 女性
先日、暇だったので1人で部屋で自分の顔の写メを撮っていました。外出する予定もないのに、化粧をして、すごく良い感じにできたので記念に残しておこうと思ったからです。
顔の写真から全身写真へ、そして服を脱いで裸の写真まで撮ってしまいました。女性ならやっぱり身体のラインは気になります。
後日、裸の写メを友達に見せました。あ、女友達ですよ。キレイって言って欲しかったので、見せました。


彼女は対して興味なさそうに見て、「おっぱいないねー」とからかわれました。
「あなたに言われたくないわ」と言い返すと友達が「私のほうがあるよ」というので、「みせてごらん」というと、服を脱いでブラもはずしておっぱいを見せてくれました。
どうみても私のほうが大きいのに、何を根拠に言ってるんでしょう?「私のほうが大きいよ」と彼女は譲りません。
じゃあ、どっちが大きいか見てもらおう、ということになり、二人で顔を隠しておっぱいだけの写メをとりました。
そして私のケータイで二人のおっぱい写メを取り、女友達に写メを送りました。
しばらくして返信がきました。よく見ると、バイト先の同級生からメールでした。
本文には「なにこれ?(笑)」と入っていました。
「ぎゃーーー」私は叫びました。一緒にいた友達は「どしたの?」と心配そうな顔。私は間違ってバイト先の男の子へおっぱいの写メを送ってしまいました。
よりによって、なんでこいつに・・・。といっても後の祭り、なんとかごまかさないとと思い、友達に相談しました。
彼女は「バカ、もうやめてよ。最低、お嫁にいけないじゃない」と怒りましたが、もうどうすることも出来ません。後を取り繕うだけです。
「まあ、お父さんじゃなくて良かったジャン」と私が言うと、「あたしはどっちも嫌よ」とさらに怒りました。
でも、彼女とバイト先の友達は面識はないはずなので、そんなに怒らないで欲しいのですが、すごく怒っていました。
結局メールで、「あ、ごめん、なんか、エッチなメールが来て、ウィルスみたいなの」と返信しました。とにかく自分たちのおっぱいじゃないよということをわかってもらうメールにしました。
また返信が来ました。
「俺は2枚目の写メの方がおっぱいが大きいと思うよ。」
私が間違えて送ったメールは、2枚のおっぱいの写メと、どっちのおっぱいが大きい?と本文に入れておいたのです。
それに返信したようでした。
私は返信しました。
「なに言ってんの?バカじゃない?」
かなり必死で、早く火の粉を消そうと無視しました。
するとまた返信で、
「これお前の写真?」
いきなり痛いところををついてきました。
「違う。もう、早く消したほうがいいよ」
「お前の写真じゃなかったら、Sに見せても良い?」
Sはバイト先の私の元彼です。当然私の部屋も身体も知っている人です。それは非常にまずいです。
「もう、やめてよ。お願いだから早く消して」
「わかった」
このメール以降返信はありませんでした。
それから1時間たちました。私たちはまだなんかドキドキしていました。私たちはまたメールしました。
「あの写メ、わたしの友達二人なの、お願いだから誰にも言わないでね」
「ああ、もう消したよ」
これが最後のメールでした。彼は本当に消したと信じています。でもなぜかとても恥ずかしいです。
バイト先で会って、「あの写真消したよね?」と聞くと、「え?えっと、あ、あれね、ああ、もう消したよ」といいます。
「お願いだからホントに消してよ。」と必死で何度もお願いしてるんですが・・・。ホントにバカな私です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。