ほとんどの女の子の裸を簡単に見る方法

おおはし 43歳 男性
僕は自慢ではありませんが、かなり多くの女性の裸の写真を持っています。AV女優から、風俗嬢、一般の娘までです。
AV女優の裸は、ただ単純に撮影会に行ったりDVDを購入すればいいし、風俗嬢も頼み込めば裸の写真やビデオを取らせてもらえます。
一番難しいのは一般の女性でしょう。今回は、一般の女性の口説き方というか、僕のやり方をご紹介します。


といってもたいしたことをやっているわけではありません。まずは、女性と話します。とにかく話します。話して話して、自分が安心できる人間であると思わせます。
話すことで人間はなぜか安心感を持ちます。そして自分のことをたくさん話します。もちろん本当の自分ではなく、創った自分(うその自分)です。
たとえば、うそでもいいから会社を経営してるとか、エリートだとか、お金持ちだとかです。ばれない程度に話します。初対面の場合、100%信じます。
理由は、そういう嘘を平気でつく人が少ないからです。うそが大きければ大きいほど、女性は信じますし、どんどん女性もこちらの話に耳を傾けてくれます。
ここで必要なのは、絶対ばれない嘘で塗り固めておくことです。もちろんいずれはばれますが、狙った女性の裸を見るまでばれなければOKです。
もちろんいろいろ出費もかかりますが、趣味のためにはいくらつぎ込んでも惜しくありません。いくらつぎ込んでも、自分のコレクションが増えるのはとても楽しいです。
そのために、少しいい車に乗るとか、うその名刺を作るとかそういう程度は必要です。
適当な嘘で女性と話します。女性が自分に興味なさそうでも問題ありません。とりあえず自分のことを話すことで、二人の間に絆が生まれます。
さらに苦労話や、自分の不幸な話など、ウザクならない程度に話して、同情を買えれば満点です。
そしてすこしずつエッチな話しにもって行きます。最初は軽く、何人と付き合ったとか?今でも処女?とか、なんでもいいから、エッチの話にします。
嫌がられないように慎重に、大胆に聞いていきましょう。そして、いくらだったらエロビデオに出演してもいい?と質問してください。
だいたいあほみたいな金額をいいます。あほな女に限って1億とか言ったりします。
そしてそこから少しずつ値段を下げていきます。セックスなしのエロビデオは?とか、ヌード写真だけは?とか、風俗で働くのは?とか、援際はいくらだったら?とか・・・。
相手は冗談だと思って適当に話してくれます。もしかしたら途中で、「何でそんなこと聞くの?」みたいな雰囲気になるかもしれません。
そういう場合は、「いやー。なんとなく。」と適当にあしらって、「で?いくらなら?」と冗談っぽく聞いてみます。
そして「キスだけならいくら?」と聞くと、ほとんど高くても数万円くらいの値段になって来るでしょう。
さらに「下着を見せるのは?」とか「胸を触らせるのは?」になってくると、もうただみたいな値段になってくると思います。
そして大体の相場を掴んだら、「顔は見せないから1万円で裸の写真撮らせてくれない?」と聞いてみましょう。
ここでOKがでれば問題ありませんが、レベルの高い女は応じてくれないかもしれません。
その場合は、「じゃあ、下着でいい」とか、「水着つけてもいい」とか、「服のままでもいいから」とかどんどん露出レベルを低くしてOKのところまで行きます。
その後二人きりでホテルなどに言って、撮影します。二人きりでホテルに来てしまえば、もうこっちのものです。
変なことをしても、相手は同意の上だったと、第三者には思われるでしょう。あとは、かなり楽勝だと思います。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。