風呂に入ったら妹が

はしもと 24歳 男性
僕の家族は高校生の妹と大学に通っている僕の4人家族なんですが、先日、両親が週末に旅行に行くことになりました。
妹は僕に「あんた、週末どうするの?」と聞いてきました。僕は飲み会がの予定があったので、「飲み会があるけど、それ終わったら友達の家に泊まる予定だけど?」と答えました。


「じゃ、帰ってこないの?」
「ああ。」
そ、わかった」
という話になりました。
そしてその週末です。僕らは飲み会でめちゃくちゃ飲み、とても楽しかったのですが、魔が差したのか飲みすぎて暴れてしまいました。
飲み終わったらいつも友達の家に行くのですが、さすがに今回はきまづくて喧嘩別れのままになりました。
仕方なく僕は酔っ払ったまま家に帰りました。夜の12時くらいでした。
家に帰って今日は両親がいない日だということもすっかり忘れていました。飲み会で暴れて服が酒臭かったのでさっさとシャワーを浴びようと風呂場に行きました。
洗濯機の上に見慣れない服があったものの風呂場の電気は消えているし、妹は普段9時ごろ風呂にはいるので、誰もいないと思い裸になりました。
そして電気をつけて中に入ると「きゃーーー」と妹の叫び声が聞こえました。僕はびっくりして呆然としていると、風呂の中にはろうそくの明かりで風呂に入っている妹とその彼氏が全裸でいました。
もちろん僕も全裸です。僕はどうして良いのかわからず、ただ妹と彼氏を見つめていました。
しかも少し酔っ払っていて気が大きくなっているので、逆に強気になって言いました。
「俺も一緒に入るー」
かなりやばい一言だったのか、
「ばかー、でてけー、はやくー」と妹が泣き叫びました。妹は背中を向けて必死に身体を隠そうとしていました。でも手の隙間から乳首も見えているし、おっぱいも半分くらい見えていました。下の毛も見たくなかったけどつい見てしまいました。
いつの間にか、ふさふさになっていてちょっとショックでした。
彼氏は手でチンコをかくして下を向いていました。
それ以上、その場にいるのが難しかったので、ドアを閉めて部屋に戻りました。
あれ以来、妹とその話はしてません。もちろん怒られるので話題に出しません。しかし、二人の頭には一生残るいやな思い出です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。