子供達にマンコを見せるバカ女

おおはし 21歳 男性
友達の馬鹿女のことです。こいつは本と馬鹿です。すぐ人前でおっぱいをみせるし、典型的な露出女です。
でも顔が結構かわいいので、「見せるなよー」とかいいながらチンコを立てている友達も多いのです。
それを見て喜ぶのがこの馬鹿女です。


この露出女は相手を選びません。私服でラブホテルの前に座って、ミニスカートなのにパンツをはかず、マンコを丸見えにしています。
そしてそれを見るサラリーマンをずっとみています。声をかけてきたら、即OKみたいな感じです。
ほんとにアフォでしょ。
自分のマンコの写メを僕らに送って喜んでいます。僕らは面白がって待ち受けにしてるのですが、それがどうやらうれしいらしいのです。
件名に「今日のマンマン」と言うタイトルで・・・、ホントに毎日送ってくるんです。
絶対、頭が変です。
そんな馬鹿女の馬鹿のきわみは、小学生にマンコを見せるのです。滑り台の上に座って、ミニスカートでパンツをはかないスタイルです。
小学生が滑り台を上ってくるときにもろ見えるようにするのです。小学生は「うげーー」とかいって逃げていきます。それを見てとても喜ぶのがあの露出女なのです。
しかもあくどいのが、ぜんぜん知らない町で犯行を行うことです。
はやくつかまってくれ

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。