カラオケに行くと必ず男友達に裸にされる私

けいこ 20歳  女性
私は中一の時くらいからだと思いますが、カラオケに行くと必ず男子に裸にされえてしまいます・・・。
そんなに恥ずかしくないからいいのですけど、高校を卒業して、大が学生になった今でも、彼氏一人出来ずに、裸だけ見られてしまっています。
もちろんまだ処女なのですが、誰も信じてくれません。こんな人生になったきっかけをお話します。


小学校の頃から家族に連れられてよくカラオケに行っていました。私は歌を歌うのが大好きで将来は歌手になろうと思っていました。
中学生になる前からオーディションが盛んにあったのでたくさん受けました。そして優秀賞をもらえるのですが、レコード会社の人と私の親が話がうまくいかないらしくデビューは遠のくばかりでした。
お父さんは一応業界人なので、一番いい契約をしてくれるとことじゃないと契約しないとすごい強気でした。
でも私は早くデビューしたくてたまらないのに、お父さんが許してくれませんでした。私は何度もお父さんを恨み、だんだんお父さんのことが嫌いになっていきました。
中学生になると家族よりも友達とカラオケに行くようになりました。クラブにも入らずに夏休みになると毎日のようにカラオケに行きました。
でも女友達はさすがに毎日行くのはお金の面で大変そうでしたので、私は男子のウグループにまぎれてカラオケに連れて行ってもらいました。
男友達はカラオケ代を全部出してくれます。悪いのですこし払おうとしましたが、「いいよ、お前と来ると楽しいし、歌うまいから」と言って払わせてもらえませんでした。
私は言葉に甘えて無料でカラオケで歌の練習をさせてもらいました。次第に私が歌手志望なこともみんなに知れ渡って、「今のうちにサインもらっとこ」とかみんな応援してくれ始めました。
そんな毎日がとても楽しかったです。でもこの頃からセクハラもすごくなりました。私もガードが甘いからいけないんですけど、スカートをめくられてパンツを見られたり、写真を撮られたり、胸を触られたり、お尻を触られたり・・・。
私は男の前でも平気で着替えられるので、やっぱりそれがまずいんでしょうか?制服から私服に着替えるのでも、トイレに行かずにその場で着替えてしまいます。
一応ブラはつけたままなので、シャツを脱いでもまあ大丈夫かなって思って着替えるのですが、男は結構びっくりします。
でも私が平気そうなので次第にみんな慣れてくれて、上はブラ一枚になっても気にしなくなりました。
ブラだけの姿になるのは着替える時だけなのですが、一度歌いすぎてのどか埒がでた時に、服が汚れるのが嫌なのでブラ一枚になりました。
そのとき誰かが後から、「これも汚れるから」といって、私のブラのホックをはずしました。
一瞬、不意を突かれたのであっという間にブラを脱がされて胸を丸出しにされてしまいました。
同級生が多数いるカラオケの中でです。でもなんかそんなに恥ずかしくなかったです。逆にみんなの注目を浴びて気持ちよかったりしました。
別の人が「写真とってもいいか?」といいながらケータイのレンズを私に向けました。私はレンズがこちらを向いていると条件反射でポーズをとってしまいます。
まだ中学生なのにヌード写真を撮られてしまいました・・・。その後他の人も写真を撮って、ヌード撮影会みたいになりました。
でも私は歌を歌いながらピースしていました。「将来の歌手のヌードだ」「お宝だね」「たかく売れるんじゃね?」と変な方向に話が向かったので、
「えー、絶対売らないでよ」と念を押しました。それ以来セクハラもどんどんエスカレートしていきました。
私が歌っているとスカートをめくるだけじゃなくて、スカートをめくったままパンツをずらされたり、交代で私の胸を触ったり、そのまま服を脱がされて裸にされたりしました。
それが中学校3年間だけでなく、高校に入っても同じでした。中学校が同じ男友達と高校で新しく知り合った男友達と一緒に行くと、同じように裸にされました。
大学になってコンパの時も同じ状況でした。ほんとに人前で裸になるのが全然着にならない状態でした。
でもみんなの前で股を開いて歌を歌った時は少しだけ恥ずかしかったです。
確か高校生の時だったと思います。いつものように全裸上半身は全裸で、スカートだけと靴下だけで座って歌っていた時です。
ソファーの真ん中に座っていたのですが、両隣に座っていた男が私の足をもって上に上げたのです。
私は浅く座っていたので、後ろに倒れました。するとお尻とあそこが丸々見られてたと思います。
中学からずっと一緒だった男友達には「お前の裸、中学の頃からずっとコレクションしてあるから」とかからかわれます。
わたしは「中学校の頃からあまり成長してないでしょ?」と笑いながら言うと、「いや、大人の身体に変わっていく過程が見れてかなりいいよ」と笑いながら言ってました。
そんな私は今もカラオケに行くと裸にされてしまいます。最近は私が自由にプロダクションと契約できるので、プロダクションに所属しているので、先生と一緒に歌のレッスンをしています。
マネージャーさんがいたり、毎日歌の練習で大変ですが、近い将来デビューに向けてがんばっています。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。