血のつながりのない娘の裸

すみ 55歳 男性
私は5年前に結婚しました。それまでずっと縁がなく独身だったのですが、飲み屋で女性と知り合い、いつの間にか結婚を意識する間柄になりました。
相手は小さなブティックを経営していて、バツ一、娘が1人いました。私たちはついに結婚することになりましたが、その娘さんはあまり私たちを祝福していないのはわかっていました。
3人で一緒にご飯を食べていても、急に不機嫌になり「私のお父さんはひとりだから」とか言うので、いつまでたっても私たちは親子にはなれないのかととても残念でした。


その子は小学生でした。でも私は、初めての娘で、血のつながりもない子の親になりたくて、一生懸命でした。
戸惑いも多くありましたが、嫌われても嫌われてもあの子のことだけを最優先に考えて行動してきました。
「気持ち悪い」とか、お父さんと呼ばれたことがなく、「あの人」としか呼ばれないけど、なんとか近づこうとしました。
それでも会社では、「娘にきらわれちゃって」と話すと、どこのお父さんも娘には嫌われているようで安心することもありました。
それにあの子が私を家族とみなしていないことは明らかでした。洗濯物を多飛んでいても、「私の下着を見ないで、触らないで。」とか、「私のコップ使うなって何度いったらわかる?」とか、「私より先にシャワー浴びないで」とか「部屋に入ってこないで」とか散々なものです。
とにかく近づくなと毎日のように言われています。それでも私は彼女のためにと思って大好きなパチンコや酒をやめて、貯金をしました。
約3年間で二人で1000万円もためることができました。
そんな幸せな日々は長く続きませんでした。娘が高校に通い始めたころです。妻と娘が事故に遭いました。
妻は即死、娘は一命は取り留めましたが意識不明の重体でした。妻の葬儀を終え、病院に戻ると、娘は妻の両親が面倒を見てくれていました。
しかし妻の両親は遠くに住んでおり、そちらに戻らなくてはならないため、娘の面倒は私が見ることになりました。
娘といっても赤の他人。しかも高校生になった女性です。麻酔で眠っているときに、さすがに全身を拭いたりといったことは気が引けます。
看護師さんに任せようと思っても「お父さんですよね。やってあげてください」なんていわれるので仕方なく、娘の服を脱がせました。
体中に傷が残っているとはいえ、こんな若い子の裸を生で見る機会がなかったので、体中が興奮してきました。
最低なことはわかっていましたが、私は娘の裸の写真を撮り全裸で眠る娘の裸を見ながらオナニーをしました。
それから数日後、娘は意識を取り戻しました。身体はまだ動きませんが、意識だけはしっかりし始めました。
そして二人でリハビリの日々が続きました。いままで嫌われていたのですが、事故以来娘は私を本当の父と思ってくれ始めていました。
いつの間にか私のことをお父さんと呼んでくれるようになり、今までごめんねなんて泣かせることを言ってくれたりし始めました。
そんな日々が数ヶ月過ぎました。悲劇は突然起こりました。いつものように麻酔で眠っている娘を裸にして、それを見ながらオナニーしていたのですが、その日はオナニーしている最中に娘が目を覚ましました。
娘は一瞬にして事態を飲み込んだようでした。私は「ぎゃーー」という叫び声を上げるかと身構えていましたが、娘は冷静に「お父さん。何してるの?」と言う一言だけでした。
「申し訳ない。すまない。」私はズボンを上げながら、ただひたすらに謝りました。娘の顔をまともに見られませんでした。
私はその日そのまま帰宅しました。翌日、病院に向かいました。どんな顔をしていけば良いのか、わからなかったのですが、重い足を引きずって病室に入りました。
もうどうにでもなれって気分です。人生で一番ドキドキした日でした。
娘は私を見るなりいつもの笑顔で「あ、お父さん、元気ー?」でした。私はホット胸をなでおろしました。
それから娘が麻酔で眠るまで一緒にリハビリをしたり、食事をしたりして過ごしました。
それからは娘の身体を拭いている最中は、オナニーを禁止しました。残念だけど家に帰ってからのお楽しみにしました。
娘の裸を見ることにも慣れてきたころ、娘がおきている間でも平気で娘の身体を吹いてあげることができるようになりました。
娘は少し恥ずかしそうですが、私はぜんぜん気になりません。慣れって怖いですよね。それから数ヵ月後、娘は完全に回復し、家に帰ってきました。
初めての二人暮らしです。そのころになると二人で一緒にお風呂に入ったり、私のご飯を作ってくれたり、もう新婚のようでした。
周りの人たちからは変な目で見られますが、私たちにはこういう深い事情があり、いまとても幸せです。
娘は私と一緒に住んでくれるのか、それとも結婚して外に出てしまうのかとても不安ですが、法律が許せば私は、娘の子供を作りたいと本気で思っています。
この私たちの関係、皆さんはどう思われますか?

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “血のつながりのない娘の裸
  1. まあ安全日に一度やってみればいいじゃん「無理やりじゃなくてお願いしてみるといいよ」
    おれだって妹に頼んだらそくOKだったよ「処女」もう50回いじょうやってるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。