友達のちんちんを女友達の前で晒す

ようすけ 24歳 男性
高校生のころのいたずらを告白します。あれは文化祭の終わった日曜日の夜のことです。
クラスのみんなで打ち上げと称してカラオケに行きました。特に僕と友達のSは前日から泊りがけで準備をしていたので、すごい眠気でした。
しかし打ち上げに参加しないわけにも行かないので眠い目をこすりながらカラオケに行きました。
みんなかばんの中にビールとか酒を隠し持っていたので宴会のようでした。カラオケの部屋が小部屋しか空いていなかったので僕らは文化祭の実行委員の4人だけ、みんなとは別の部屋になりました。


僕とSと女の同級生2人です。
僕らは文化祭の準備で一生懸命やったのでいつの間にかかなりの仲良しになっていました。
僕は酒を飲んでパワーアップしました。眠気が吹っ飛び、テンションが超たかくなりました。
いっぽうSは横になって眠ってしまいました。女子たちは普通に酔っていました。
Sは叩いてもぜんぜんおきません。僕は悪酔いしてズボンを脱がそうとSのベルトをはずしました。
Sはまったくおきません。Sのちんちんなんて見たくないけど、一度も見たことなかったのでそのままズボンをずらしてパンツ状態にしました。
それでもまったく起きませんでした。パンツまでおろすつもりはなかったので、しばらくそのままほったらかしにしました。
Sは文化祭の準備中にもパンツ一枚になったことが何回かあったので、女子たちも見慣れてるようでなにも言いませんでした。
しばらくするとあろうことか、あまりに疲れていたのかSの股間が膨らみ始めました。
しかも気づいたのが女子でした。「ねえー、見てー、テントになってるよー」
このエッチな言葉に僕の下半身もなぜか反応しそうでした。
ぼくはしかたなく、Sの勃起したちんちんを指でパチーんと軽くはじきました。Sのちんちんはとてもかたくすぐに戻ってきたので、面白くなって何度も指ではじいていました。
チラッと女子のほうを見ると興味深々に見てました。
「何見てるの?エロいなー」
「えー、なんか、なにやってるんだろうって見てるだけだし」
「やる?」
「やらない。」
「やってみなよ。面白いよ」
「いい、結構です。」
遠慮がちな女子でした。
しばらく僕はなぜかSのちんちんで遊んでいました。ピンピンにたっていたので相当エッチな夢でも見てるのかとうらやましかったです。
思いっきり熟睡してるので、僕1人ではつまらないので、今度は玉を触って見ました。
人の玉を触るのは初めてでした。意外に柔らかくて気持ちよくてずっと触っていました。
興味深々で女子がまた見ていました。
「やってみる。気持ちいいよ。これ、やわらかくて」
「いいです。やりません。」
「やってみなよ」
「いや、気持ち悪い」
それからしばらくしてもSのちんちんは収まりませんでした。女子たちとも会話がなくて寂しかったので、ちょっとパンツをずらしてやろうと思いはじめました。
おそるおそるSのパンツを脱がし始めました。
女子二人は「何してんの?やめなよ、かわいそうでしょ」と僕を制止しました。
ふたりはそういいながらも何か少し期待しているように感じました。僕の勘違いかもしれませんが・・・。
僕はそっとSのパンツを脱がせました。パンツを脱がせるとピンピンのSのちんちんが丸見えになりました。
それでもSは夢の中です。女子二人は目のやり場に困っているようでした。僕はSをそのままにして女子たちと話しをしていました。
そしてSをおいてトイレに行きました。僕はトイレに行っている間、あの二人はSのちんちんを眺めているんだろうか、とても気になりました。
僕が部屋にいると二人とも僕に気を使ってSのちんちんをみれないけど、僕がいなければ、二人でじっくりと見てるんじゃないかと創造できるからです。
僕はトイレから出てそっと小窓から部屋をのぞきました。すると案の定1人はSのちんちんを眺めるように見ているようでしたが、もう1人は興味ないのかそっぽを向いていました。
その様子が面白かったので、小窓からケイタイで一枚写しときました。
部屋に戻るとなぜかSがかわいそうになったのでパンツとズボンを履かせてやりました。Sは完全に熟視です。
不思議なことに、パンツを履かせてやるとぴんぴんだったちんちんが急にしぼみだしました。
どういうことかわからなかったけど、ちんちんが空気に触れていて気持ちよかったのでしょうか?
後日Sはカラオケに行ったことすら忘れているようで、みんなであのことは忘れたことにしました。ただ僕のケータイにはあの秘密の写真が残っています。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。